fc2ブログ

no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

日本上陸

先日アメリカで購入いたしましたテントとタープ
今日やっと成田に到着いたしました
明日税関通過で明後日来るかな?

前回キャンプにいったのは富士山の方に雪中ということもあり
かなり前の印象です
このテントが明日届いていればこんどの土日にキャンプと思っておりましたが
まあ次週でもいいのではと思っております
テントが家に届く日にキャンプに行ってるっつうのもねぇ

GWは案外に休みが長いので3泊くらい行ってみたいとも思ってます

そーいえば奥さんも海外から荷物が来るのでは・・・
なんだか楽しみなこのごろです



  1. 2011/04/07(木) 22:16:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<prints21 | ホーム | 未完成交響曲>>

コメント

奥様からは何の情報も上がって来ないので何が届くのか全く不明ですが・・・
大きいのか、小さいのか?
丸なのか、三角なのか?

ブログにアップされる日を楽しみにしております。
  1. 2011/04/08(金) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. tattyu #-
  4. [ 編集 ]

今回はなかなか難しいと思います
完全に知らなかったものを一回だけ見て買いました
雑誌とかでも見た事なかったし その一回も
キャンプ場で見て「お~っ」って感じで
でもって注文しました
以上です
来週キャンプに行きたいと思ってます
  1. 2011/04/08(金) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. midovicious #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rocktshirt.blog110.fc2.com/tb.php/1037-0af9cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村