no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹雪いたり



今朝も雪

そして今日は長野へ

途中の蓼科あたりで吹雪がすごく

久々に車の運転が恐い感じを体験いたしました



来週 は4月

本当に春が恋しいのです。

暖かくなってね
  1. 2017/03/27(月) 18:35:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は雪、寒の戻り



昨日は奥さんが仕事で東京だったので

車をパーキングに入れて

僕は電車であちこち行ってきました。

レコード屋巡りと思ったものの

案外に最近買っていて

お店の前まで行ったけど入らずみたいな感じした。

サイクルがね

今はなんだかコンバース

気になるがこれまた買うまでもなく

7足持ってるからまずはそれから履かないと



結局ハンズでヘアクリームしか買わなかった

パーマかけたし

いいか
  1. 2017/03/26(日) 16:30:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gretsch を



車 洋服 楽器
このサイクルは永遠です。

物欲に勝てず日々生きています。

困ったもんです

車は17~8台

楽器はギター ベース含めて数知れず



ベンジーやチバユウスケが持っている

グレッチはあまりにわかりやすく

なるほどそーゆー音楽が好きなのね

というのが気になり

全く通っていないロカビリー風であり

カントリー風であるグレッチを買いました。

まあこれだけ生きていればこの様な買い方も

ありかなと



思ったのです。
  1. 2017/03/22(水) 22:44:29|
  2. GUITAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩んだ結果



フロントグリルを交換
ついでに黒からベージュ系に塗り替えてみました



かなりおもちゃみたいな色合いになってしまいましたが悩みに悩んだ色だから仕方ない

もう少しグレーの方が良かったか…

いやグレーは地味だと思ったわけで

もう少し薄いベージュのほうが良かったか…

少し乗ってみます。

嫌ならまた塗ればよいさ

  1. 2017/03/11(土) 23:04:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

徐々に



花粉症の季節が近づいてきました。
20年以上の付き合いです。

せっかく寒い冬が終わるという喜びが
目、鼻のかゆみの為に半減してしまいます。



ゴールデンウィークくらいまでですかねぇ
一応今日目薬は買いましたが



芝生が青くなっていく
楽しみな季節です。
  1. 2017/03/05(日) 19:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

