no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

大工日和



玄関は顔である
そんな事を忘れて数年
GWの始まりに大改造
大仕事です



天気、気温ともに初夏の感じ
まさに作業日和

板の壁もやり直し
スライド丸ノコやチェーンソーを収納するスペースも最小に



結局5時間くらい掛かってしまい
ここまで
次の休みは何をしようか

  1. 2015/04/30(木) 08:46:14|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬と猫



我が家に犬がきて何年経つのだろう

主に1階に犬 2階に猫

猫は夜になるとよく降りてくる

早く2階に来な とばかりに

そんな猫も15歳かな

長生きしてほしい

  1. 2015/04/28(火) 09:36:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初夏フィーリング



暑くなりました

初短パンです



ビールも進む

そんな午後です。
  1. 2015/04/25(土) 14:42:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やることいっぱい



プラムの花が咲いている

あまり咲いた記憶がない

実になるのだろうか



タイヤ交換もしなくては



薪の木ももらいにいかなくては



桜が咲きました
  1. 2015/04/18(土) 09:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世田谷から



東京を離れて10年になります

早いのかなぁ この仕事も同じく10年です

田舎暮らしに憧れて引っ越したものの
仕事で東京に来てばかり
週2回ペースです。



同じような写真ですが僕らは原宿の東郷記念館で結婚式を挙げました。

12年くらい前です

当たり前だけど全く変わってません

引っ越すときには東京はもういいや と思ってましたが友達はみんな東京だし なんだかんだで便利だし…

ということで同級生と飲んできます。

  1. 2015/04/15(水) 18:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田へ



桐生市の梅田というところに来ている

僕らが10年くらい前に東京から来て
一発で好きになったところ

で引っ越しましたねぇ



本当に良いところです

いまだに大好きです

では何で梅田から引っ越したのか

土地が高い そしてなかなか売ってくれなかった。

ということでさらに山の奥へと引っ越したのです。



まあ住めば都ですが…
  1. 2015/04/12(日) 16:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠



4月に入ったもののまだまだ寒い毎日です。
とはいえ春は近く、梅は咲いています。



薪をあまり使いたくないのですが、こんな感じで寝られると…



でも来週には使わなくても大丈夫なくらい暖かくなるような



無防備に寝る姿が見れなくなるんですね
  1. 2015/04/11(土) 22:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物欲はラウンドしている



そういえば先日買ったリッケンバッカー360 毎日楽しく弾いています。
少し前まではルノー4が死ぬ程欲しくて店まで見に行ったりしましたが その後リッケンバッカーが急に欲しくなり物色し購入。
洋服も今はこれといって欲しいものがない非常に穏やかな日々を過ごしております。

そんな珍しく物欲がフラットな状況の中、昨日の朝に奥さんからラインが

犬の散歩中にシトロエンの2CVを見たと

いかん 奥さんがいいね発言をしたらルノー4が欲しかったけど渋られていたから抑えていた僕の車欲しい熱が再発してしまう。

ということでルノー4は軽自動車みたいだから…だった奥さんは2CV気にいったようなので 気長に探します。

そんな人生です
  1. 2015/04/01(水) 12:18:18|
  2. GUITAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村