no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

U x SUP



曇るとやはり肌寒いが気温は高い

14度あるがそれを感じさせない

山の天気




アンダーカバーとシュプリームの

ダブルネームが発売される今日は

昨夜からの徹夜とかが凄まじいことに

なっているらしい

異国の民が暴れてるようだ

困ったもんだ
  1. 2015/03/28(土) 10:37:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の風景



今日の午後から少しあたたかなるようで

来週は4月

毎年ゴールデンウィークまでは

肌寒いので春はまだまだですが

今日みたいに天気が良いと

嬉しいですね


ベッドの中からですが
  1. 2015/03/27(金) 07:05:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

branden steineckert



仕事で原宿へ
いわゆる裏原あたりで見たことのある
外国人が…
大好きなtheUsedのドラマーだった
ブランデンだ‼︎

話し掛けてみたらフレンドリー
写真を一緒に撮ってもらって握手
Thanks!
なんつってバイバイしたが
写真の保存失敗
無くなった

しばし呆然

ウロウロしてバウンティハンター近辺で
再度発見

ハーイ

そして緊張して写真ロストした
と言ったらまた撮ってくれた

やはり素敵なドラマーだ

今はランシドだが聴いたことない

しかしtheUsedを12年くらい前に観た時のドラムったら素晴らしかった

間違いなく僕のベスト3に入るくらいカッコよくて豪快なドラムだ

ということで写真はインスタにアップしましたが…

保存されてないので


こんな感じで
  1. 2015/03/24(火) 17:05:19|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽トラで



もらってきました。
良い薪になりそうです
あとはチェーンソーですね
  1. 2015/03/22(日) 10:03:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



まだまだ寒い日が続いてます

今日は薪になる木をもらいに行きます

ストーブはやはりまだ必要です
  1. 2015/03/22(日) 08:05:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨコハマあたりへ



先週奥さんの用事で横浜へ

遠かった…当たり前だが群馬 埼玉 東京 で神奈川だもの
8時過ぎに出て1時過ぎ
渋滞もあったけど懐かしい第三京浜なども走れたし



夕方になっちゃいましたがこれまた懐かしい代官山の西郷山公園へ

犬もドライブ疲れがあるので



我が家はまだ梅のつぼみでしたが
都会は綺麗だったなぁ

薄着になる季節が近づいてきましたが
犬も僕らも結果にコミットしないと


  1. 2015/03/20(金) 08:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブームとは


自分の性格をどのように思うか

僕は熱しやすく冷めやすい これにつきる。去年の春はアンダーカバーだった
ライダースからTシャツ 靴まで
多分デザイナーのジョニオ氏がインスタグラムをやっていたこともあり身近に感じていたからだろう。
しかし秋には全く興味ががなくなった。
代わりに着出したのはコムデギャルソンだ。
思えば80年代後半のオムプリュスブランド立ち上げ当初に青山のプレハブ作りのショップに行って感動し以来、おじさんになっても着ようと10代の僕は思っていたのだ。
ここで自分の性格を当たり前だが良く知る僕はこのままギャルソンを好きでい続けようと…そうすれば買い足していけば済む。アンダーカバーとかとミックスでは着れない性格なのだ。

今もそうだが車が欲しいブームは先月くらいから
これはルノー4という30年恋い焦がれている車だ。
まあこの件は今度。



ジャムブームである。
これまたリアル世代なので35年くらい聴いている。
ジャムブーム…
リッケンバッカーが欲しいのだ

50歳を前にギターをちゃんと再度基礎からやりたいと思う春です


  1. 2015/03/17(火) 09:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村