no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

欲望のドア

YOUTUBEに頼り切りの最近ですが
寒くなってきましたね
お元気ですか

さて今日ご紹介するのはレッドウォリアーズです
このバンド80年代ですね
特にこの曲が好きです

雰囲気があります

  1. 2013/10/30(水) 21:56:59|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

silly love songs

最近のお気に入り

来日を控えたポール御大

ジョンレノンはすごい

でもポールのメロディラインやベースライン(当たり前だが・・)

これがかっこいい

なかでもこの曲は最高

レコードなのでCDを買わないと

  1. 2013/10/26(土) 21:33:17|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖気を考える

今週は東京出張でした

本当に疲れてしまい、またホテルの乾燥に負けてのどをやられ

昨日は会社を休んでしまいました



そんな近況ですが、先々週くらいにリビング改造計画が行われていたのです

131003 7
続きを読む
  1. 2013/10/12(土) 17:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月ですな

カメラを会社で使っていて置きっぱなしだったこともあり
なんだか久しぶりの更新です

先日三茶でリンクのpoptones氏と飲んだ次の日
iPhoneに変えました

しかもなんとなく

まあ良いのですが

ドコモユーザーなので初iPhone


131003 3


今までは韓国のやつ・・・
なんだっけかな

サムソン?

まあいっか


131003 2

このお香はかおちゃんという人からもらった松栄堂というところのものです

最高にいい香りなのでネットで購入

この 堀川 というのがいいです

でもすごく細くて短いのが80本入って

3000円以上だったのでちょっとね・・・

131003 1


あとは部屋の片付けを少ししました

なんだかとっちらかっている文章ですが

本日はここまで

では
  1. 2013/10/03(木) 21:57:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村