no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れませんように・・・

さて犬を連れて車で遊びに行くのには最適な曇天


久しぶりに東京へ

130629 1


続きを読む
  1. 2013/06/30(日) 09:25:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6年経ってました

表題のように6年がこの24日で経っておりました
この6年という年月早いんだか遅いんだかわかりませんが
とにかくよく続いたと思います

家を自分たちで建てるというところから現在まで
いろいろなことがありました

とはいえマイノリティ
ひっそりとブログを更新しております

たぶんこれからもこんな感じでしょう

よろしくお願いします
  1. 2013/06/26(水) 22:04:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三茶のロックバーで

昨夜は出張で三軒茶屋に泊まりました・・・

ゆえに

130620 6

いつものロックバーへ

続きを読む
  1. 2013/06/20(木) 21:01:34|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喜びのフォトグラフ(グレッチ編)

morning gretsch

130615 2


朝起きて「あっグレッチ買ったんだ」という気分は
ボルボ買った次の日の朝と同じ感じだった

130615 3


朝から写真撮ってブログに載せないっすよね 普通


P6151181.jpg


角度変えすぎ



130615 1

ベンジーもこのTUNEのストラップ使っていた時期があるんですよ

僕は偶然ですけど

つうかTUNEの5弦ベース持ってるんだ・・・そんときについてきたやつです
  1. 2013/06/15(土) 07:47:32|
  2. GUITAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Finger ease

Finger ease

非常に良いにおいがします

指はなめらか

香りもよく

なによりもこのデザイン

かわいいのです

130614 7



ギター弾きすぎて指がヒリヒリ痛いです

スプレー遅すぎた

130614 6
  1. 2013/06/14(金) 23:42:27|
  2. GUITAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#6119 tennessee rose

毎日ギターを弾いています
楽しいのです

当然新しいのが欲しくなる そんな性格です

今日届きました

会社をほぼ定時に退社し

軽くダッシュで帰宅



130613 3


さて今日からさらに練習

ひとり合宿です

130614 4


テネシーローズです


130614 5


ベンジーのとかPOPTONES氏のとは違うけど

130614 2

リッケンバッカーではなくグレッチだったのです

130614 1

楽器ってテンションあがるんだよなぁ・・・
  1. 2013/06/14(金) 21:38:18|
  2. GUITAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

XTCとギターブーム

ブームであるXTCのアルバム
3枚目です
やはりブックオフで購入

かなりのヘビロテで聴いております

氷室京介がドリーミンのころに
XTCが好きと言っていたのを思い出しました

130613 1


これと同時に今のブームはギター

以前も何度かあったこのブーム

リッケンバッカーが欲しい時期が長かった・・・

弾きたいときが成長するとき

この言葉を信じて日々楽しく一人で弾いております

現在のお友達は何回も記事にしてますが

中学生のときに買ってもらったグレコのSG

思えば30年以上前のものなのです

130613 2


そんな僕は毎日ギターを弾いているのですが

新しいのが欲しくなるわけです

成長するって思い込んでいる今

いつ買うの?いまでしょ という流行をいれつつ

買ってしまいました・・・明日かな 届きます

これからも一人で頑張ります



  1. 2013/06/13(木) 21:23:33|
  2. GUITAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ仲間

130612 1


先週末に栃木の出流っつうところにキャンプで行ってきました 続きを読む
  1. 2013/06/12(水) 21:41:17|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

