no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯日和

朝から小雨
なんとなく肌寒い
3月も終わりに近づき東京では桜も満開

薪の出動です

せっかくだから洗濯して乾かそう

黒いTシャツを集中洗濯

数えれば37枚かな

これでもまだ黒いのがあるんですが
ハンガーがない

だから夜になって一回目のが乾いたら
さらに洗濯するかな

折角だから

130330 2



で折角だから豚バラの角煮などを作ったりして

電気代も高くなってるし


でもってやっぱり寒いのか犬も

130330 1
  1. 2013/03/30(土) 17:25:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただける喜び

今年というかここ最近うれしいことに
薪にする木をいただける機会が非常に増えております

毎年苦労をする・・・というほどでもないですが
ん~思えば比較的我が家は恵まれていますね
でもその比ではないくらい今年はいただいてます

この時期で来季(今年の11月から来年の3月分)の使用量は
いただきました

特に今日は森林組合の偉い方に呼ばれまして
軽トラをトラックに寄せたら
クレーンみたいなのでドーンと荷台に・・・
す・すごい・・軍手をした僕ら夫婦はただ見ているだけ

いやいやうれしい限りです

しかしこれから過酷なチェーンソー&薪割りが
そして先週はこれでぎっくり腰に


130324 2

うしろに見える薪棚はこれでいっぱいに




130324 1

東京では桜が満開ですか?

我が家の梅はやっとこんな感じです

今日も薪ストーブは活躍いたします

  1. 2013/03/24(日) 18:05:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20年

納車から2週間
車の不具合など感じて買ったところで修理してもらいました

まあ20年前の車なんでどっかしら不具合はあると思いますが
遠いところ昨日修理上がりで取りにいきました

130317 4


赤い車 これは初めてである
保管場所のステッカーが世田谷警察だったので
その辺で乗られていたのであろう

続きを読む
  1. 2013/03/17(日) 18:46:50|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POPTONES

リンクのPOPTONES氏は僕が東京にいたときに
職場関係で出会った友人でパンクファッションや
音楽に関して非常に近しい趣味・感覚を持っている人だと思っている
いやむしろ僕なんかよりも数段知識はある人である

多分こんな人はいない

話しをしても面白い

そんな彼は今ヤフオクでも人気である

驚いた。

軽くジェラシーである

なぜならば

130306 1

右の写真である

拡大すると・・・

130306 2

スタイリングにやられた人がいるのだ・・・

僕の当面の目標が決まった

ヤフオクに写真を使われることである

今年は忙しくなるぞ・・・

  1. 2013/03/06(水) 23:03:26|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人生X僕= (ジンセイカケテボクハ)

さて今日はONE OK ROCKのニューアルバム発売日です
当然購入
全体的に落ち着いてきた感じです・・・若いのに
本当に才能があると実感
the Usedにサウンド面では似てきたかな

  1. 2013/03/05(火) 23:01:39|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

