no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAD REPUTATION

最近のお気に入り



FOO FIGTHERSも



アブちゃんも

  1. 2013/02/28(木) 21:43:17|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富山長野栃木福島

先週の木・金曜日は富山県、長野県へ出張
前回の12月のときも大雪で帰路がえらいことになったのですが
今回もピンポイントで大雪・・・
富山まで6時間もかかってしまった

130225 2
写真は翌日の長野 続きを読む
  1. 2013/02/25(月) 22:47:51|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボルボ240~ボルボ240

奥さんが追突されて3週間くらい?
当然止まっていた車に突っ込んできたので
10対0
代車もボルボ 当然向こうの保険屋持ち

昨日新しい古い車の納車だったので
ボルボ屋さんに行ってきました

130217 3

代車は赤で内装はベージュのファブリック
これはこれで良かった


続きを読む
  1. 2013/02/17(日) 11:33:23|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日々零下

寒い
今年は寒い日が続いている
今の外の気温はマイナス4度
薪ストーブもフル稼働
明日も寒いようだ

130211.jpg


寒いな

まだまだ春が来るとは思えない
冬服をしまう日は
2か月くらい先かな

でも外の星はめちゃくちゃキレイだったから
そんなにキライではない冬です
  1. 2013/02/11(月) 22:54:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GREATEST HITS 1962-2012

今日、遅まきながらストーンズのベストを買いました

中高生のころは本当に好きではなく
パンク好きの僕はむしろキライなバンドでした

しかし時は流れて47歳

ベースを弾くときにもストーンズで

このジャケット少し前に見たことがあったのですが
今日ベスト盤だということを知りました

130210.jpg

2枚組 40曲入り

良いですね

なかでも一番好きなのはこれです
名曲です
アンジェリーナジョリーが美しすぎます

  1. 2013/02/10(日) 18:57:59|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほうれんそう(報告連絡相談)

さて今日はアポがあったので早めに出社してから
サンプルピックして取引先行くぞ!!
と出社 しかし 会社の人が「え~今日まで休みにしちゃった・・・」と

いやいや聞いてないし アポあるし・・・

なんだかすっきりせずに外出
さっさと仕事終わらせて帰ってきました

なんだかリストラさせたおじさんが奥さんに言えず時間には出て行って
行ったふりして帰るみたいな感じ?
ちょっと違うか

ということでノロだったからな・・・

体調は比較的良いのですが食べたくないものは少なくなったものの
お酒は・・・まだ受け付けなさそうです

あんなに好きなのに飲めなくなったらどうしよう

130208 1


そんなブルーな気分はダムドでぶっ飛ばせ!!
  1. 2013/02/08(金) 17:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARE YOU MONKEY?

vanishing point はDVDで購入

2000年の出来事でしたので13年前

僕は当時中村達也のヘアスタイルを真似てましたね

エクステンションしたらするしモヒカンにしたらするし・・・

35歳の真似をする34歳みたいな・・・

130207 1


でもって今日も会社には出社拒否されたので自宅でゆっくり

ブランキーのライブアルバムLAST DANCE を12年ぶりくらいに聴いた

よかった

で今はHARLEM JETSのアナログを聴いている

CDとなんか違うんだっけかな?

カバーは違うけど内容は・・忘れちゃった

ということでやっぱりかっこいいそんなブランキーなのです
  1. 2013/02/07(木) 18:08:52|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイチャイナ



  1. 2013/02/06(水) 21:54:17|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイマーズ風

なんだかヘルメットが気に入ったので写真を撮ってみました

130206 13


130206 15



130206 14

少し疲れたので安静にします
奥さんが苦笑しています
  1. 2013/02/06(水) 19:12:14|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

病とその他との戦い

暇である
月曜日の朝から調子が悪く
その夜から昨日がピーク
今日は医者の薬も効いて比較的好調・・・いや好調ではないが

130206 9

続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 18:26:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいとき・・・

さて、今日は会社を休んでいます

130206 8
続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 13:14:12|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれから34年経ちました

どーも2月2日といえばシドの命日っつうのが頭にあるのです

他人の命日・・・あまり記憶にないものです

不謹慎かもしれないけど祖父母の命日も覚えていない僕です

sid vicious


それにしても34年とは・・・

  1. 2013/02/02(土) 23:24:47|
  2. PUNK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

