no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

PEEL&LIFT というブランド

パンク好き、とりわけピストルズ関連
セディショナリーズ好きにはたまらないブランド
PEEL&LIFT

130129 1
続きを読む
  1. 2013/01/29(火) 19:59:23|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE ROLLING STONES

歳とか関係ないんだろうけど
70歳くらいなんだもんね




すごいな
  1. 2013/01/21(月) 23:55:01|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日寒いですね

ご存じコメダ珈琲
三軒茶屋にあったね・・・

名古屋中心に展開しているコーヒーチェーン

群馬にもあるのです

130120 1



続きを読む
  1. 2013/01/20(日) 18:32:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

藝人春秋

リンクのPOPTONES氏も読んでいるこの本

仕事での電車移動時に読んでます

文章の才能だけでなく

表現する言葉がすごく面白い

おすすめです

IMGP3232.jpg

読み終わるのがなんだかもったいない

そんな本です
  1. 2013/01/18(金) 23:01:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンオクロック

若いのに才能がある人たちですね

  1. 2013/01/16(水) 21:50:25|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この連休で

先日、丸ビルを前に驚いて目を丸くしているジャック

群馬の山奥に暮らしているからねぇ

ピカピカしている都会はどー見えるんでしょう

130115 1



雪の降った昨日

奥さんのもとに集合する犬とネコ

別に怒られているわけではない



最近は案外に距離が近づいてきている2匹


130115 2


  1. 2013/01/15(火) 21:43:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

成人式は大荒れ

昨日は温泉施設へ

ここはうちから北上して1時間弱のところにあるナイスな温泉

130114 7
続きを読む
  1. 2013/01/14(月) 13:56:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代休をとって

11日金曜日 お正月に出勤したので代休をとって東京へ
犬はキライでも仕方ない 僕らは渋谷近辺からスタート

130114 11
続きを読む
  1. 2013/01/14(月) 13:47:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローゼス再来日

早い・・・
昨年来て今年も来る
今度はクリエイティブマンのソニックマニアだ
しかもサマーソニックのヘッドライナーも
ミューズとメタリカ決定
早いな

1月11日に発表とは

  1. 2013/01/12(土) 00:16:03|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30周年に寄せて

BOOWYが30周年ということだ
色々出るらしい つうか出ているようだ

高音質可というのはどの程度なのか

僕は断然2ndアルバムのインスタントラブが好きだ
アルバムジャケットや歌詞カード
その中でのコメントや広げるとポスターにもなる・・・
当然楽曲も好きである

布袋さんのヘアスタイルがいつも違うのだ
この頃は本当にBOOWYのライブをよく観ていた
1983~1984くらいだろう 学園祭や新宿ロフト
渋谷にあったライブハウス・・・名前がでないと思ったらでた
渋谷ライブイン・・だったかな

BOOWYはパンクだった

とにかくかっこよかった

テレキャスターがかっこよかった

この頃が、そしてこの写真が好きだ

130106.jpg

ドリーミンとか入っているこの次のアルバムくらいから
聴かなくなってきた・・・

アイヲコメテ、ナカユビヲタテテ
  1. 2013/01/06(日) 17:44:06|
  2. PUNK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月3日に思う

さてお正月休みも後半になってきました
本来であれば例のキャンプ仲間と茨城方面に
2日~3日はキャンプの予定でしたが
私の20日間にわたる風邪っぴきと
その後のろっ骨ヒビにより
不参加になりました

130103 9


寝返りがうてない
笑うと痛いなどいう基本的なところと
痛くてテントを設営できないという致命的な点があり
迷惑をかけてしまうので今回は行けませんでした

130103 8

今日はろっ骨が痛くなって1週間
若さなのか根性なのか正月休みでゆっくりできたからだろうか
とにかく今日はかなり楽になった

わかりやすく牛乳とカルシウムの錠剤
桜海老を急激に摂取したからか・・・

130103 7


あと2日キャンプの日程がうしろだったら
と思うわけです


130103 6

ということで今日は軽く北上し
犬を究極に放し飼いできる広場に行きました

130103 5


年末も行ったのですが人がいない

広い敷地に誰もいない

犬は大喜びである

130103 4


その後は僕のお気に入り、とはいえ2回目ですが
沼田にある温泉へ

ここはいい

また来週行こうかな

130103 3


お昼すぎには温泉を出て
ぐるっと回って渋川というところをドライブ

先日まではハンドルもまわせなかったし
ドアを開けて出るのも困難だったのにドライブ

骨はくっつきつつあるのでしょうか

130103 2

キャンプに行ってるみんなすいませんでした
まこのブログを見ないとは思いますが
この場をかりてお詫びいたします

まあ僕がいなくてもねぇ

きっと楽しかったと思いますが

130103 1

犬は雪を食べてますが
さらちゃんへ
先日風邪がドピークの時にコメント間違って消しちゃった

ごめんね

ではまた

いつか

雪の中であいましょう



  1. 2013/01/03(木) 18:42:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元旦に思う

あけましておめでとうございます
とても暖かい元旦です
外は9度 快晴

良い年になればと思いつつ
年末から僕はろっ骨にヒビが入っていて
辛い日々を過ごしております

2週間以上咳が止まらずに28日・・・
ついにろっ骨に痛みが

なので安静にしております

130101 1

今年は巳年 年男でございます
そんな新春に寝返りもできずにテレビを見ている僕

ヒビは薬などなく自然治癒
コルセットみたいなやつで固定してますが
これも痛い

新年からこれか・・・

頑張れるかな

今年もよろしく
  1. 2013/01/01(火) 11:34:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村