no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

駒出池

土日で長野県にある駒出池キャンプ場に行ってきました

120729 7

続きを読む
  1. 2012/07/29(日) 20:04:22|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からフジロックですね

今日も暑かった・・
冷房いらずの我が家も冬に薪ストーブの熱をまわす為のサーキュレーターを
使って涼んでいます。
田舎の我が家は当然すべての窓を全開にして
風をいれています。
明日キャンプに行きます 涼を求めて・・・
場所は未決定
標高が高いところがいいなぁ

お盆休み前の一泊ですが
楽しんできます





今日ライブでしたね
  1. 2012/07/27(金) 22:58:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE GOLDEN WET FINGERS

ライジングサンでライブをやるらしいです
イマイアキノブ・チバユウスケ・中村達也
中達氏は松本人志氏みたいだな

THE20GOLDEN20WET20FINGERS_A.jpg

タトゥ増やしすぎ・・・
  1. 2012/07/26(木) 21:28:56|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

所詮

土用の丑の日にはうなぎを食べれないだろうなぁ・・・

先日レバ刺しが禁止になりました
あのごま油と塩につけて食べるレバ刺しの味・・・
あまり好きではない人には何のことはないと思うのですが
好きな食べ物が食べれないっつうのはねぇ

カレーが禁止になったら死ぬな

レバ刺し風こんにゃく
スーパーで100円もしません
今日で2回目です

おいしくはないが雰囲気は味わえ・・・ない

やはりこんにゃくだ



120724.jpg

ごま油と塩につけて食べれば多少その感じに近いと思ったが
本物が食べたくなる

それもこれもあの富山かなんかの焼肉屋がいかんのだ

しかしこんにゃくはある意味カロリー低いからいいか

なにが言いたいかというと

○○風はダメ
  1. 2012/07/24(火) 22:43:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェイミーリード

義弟に頼んでおいた服が届きました
ジェイミーリードがアートワークを提供した今期・・・

120723 4


ジェイミーといえば誰もが目にしたことがあるであろう
パンクロックには欠かせないアートワーク

僭越ながらわたくしのブログのタイトルに拝借しております
no one is innocentがバックプリント

120723 5


我が家のトイレにもジェイミーが多くあるわけです

120723 3


まあ有名なのはこのジャケットでしょうね

120723 2


2008年のコムデギャルソンオムプリュスでもジェイミーのアートワークが

120723 1

永遠ですね
  1. 2012/07/23(月) 20:55:48|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VOLVO240GL

火曜日の夜に車検のため預けたボルボ
昨日の夕方に完了との電話
1991年式なので21年前の車 それなりに悪いところは多いであろう

エンジンオイル交換
プラグ交換
ブレーキパッドの交換・・・・

まあ手を入れるところはいくらでもあるそうです

とても親身になってくれる整備士さんでしたので
こんな古くて面倒であろう車もちゃんと見てくれました
しかも安い・・・

ガレージにはルノーサンク・ルノーキャトル・シトロエン・・・・

なんだかテンションは上がりまくり


120721 4

車が上がってきた日曜日
天気は曇り 気温は低い

犬をつれて出かけます

・・・・やることはたくさんあるのですが・・・

120721 1
  1. 2012/07/22(日) 08:41:09|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜ?

別れを告げられた直後か!!



120721 3

  1. 2012/07/21(土) 19:12:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いくらい

雨の土曜日
うちのボルボは車検です
したがって代車なので犬を乗せて出かけられません
毛がついちゃいますから・・
とはいえ軽トラじゃねぇ

ということでお留守番ですね
犬にとって暇な一日になりそうです

120721.jpg


先週はあんなに暑かったのに昨日・今日と寒いくらいです
15度あるかなぁ

犬は暑いときには涼しいところを探して床にべったりと
寝ころんでますが
今日はなんだかマットとかの上ですね

ちょうどいいんでしょうね

120721 2
  1. 2012/07/21(土) 09:51:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

DJを吊し上げろ!!

サビの部分を僕が結構歌っているらしい(鼻歌ね)
奥さんが言ってました
theSmithsはやっぱり永遠ですね
でもジョニーマーのギターがいまいちな感じの映像ですが
コーラスの男の子がかわいいのでチャラですね

  1. 2012/07/21(土) 00:43:51|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パドロックチェーンみたいな

パドロックチェーン・パドロックチェーンと最近書きまくってますが
先日poptones氏と飲んだ時に聞いたアルディーズというブランドで
パドロックチェーンのレザー版が出てるよ・と
で ありました 
アルディーズってアウトドアブランドなのに知らなかった
オジャガデザインとのコラボかな?
まあそんなことよりも届きましたよ

666のはあるし、これも買った・・・
あとはアンダーカバーのか

120720.jpg

あとは清水寺のも欲しいなぁ
(コメント参照)
  1. 2012/07/20(金) 21:53:27|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ADIRONDACK

キャンプではガダバウトチェアを使ってます
座り心地もよく携帯性・軽量といったところもポイントではありますが
最近ではあまり使っている人を見ないからです

結構うちではこのことが重要でテントもプリムスだったり
今回買ったやつだったりするのです

あとラフマの椅子もいいですね
サイズが少し大き目というか長いので
2脚あるのですがゆったりする用として最近は持っていってます

まぁ僕主張なんてどーでもいいんですが
今回はアディロンダックチェア
安かった
定価が8900円くらいだったのですが
3600円でした

この手のデザインの椅子は案外に多くて
これもその一つでしょう


120719.jpg

安いということはいいことだ
  1. 2012/07/19(木) 22:32:34|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パドロックチェーンを

先日購入したパドロックチェーン
POPTONES氏もエイジング加工してましたが
僕もやってました・・・同じだな

パンクロックのアイコンであることには間違いないシド
かっこいいですね


120718 2



とはいえチェーンではなくネックレスにしたいと思って
先日麻ひもでチェーンのかわりにしてみたものの・・いまいちでした


革ひもがいいかな?


この週末に買いに行くか


まあそれまでは・・・・




120718 1

犬ヴィシャス
  1. 2012/07/18(水) 18:59:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

長野県へ、キャンプに

3連休は長野でキャンプしてきました

チェリドロと娘
たっちゅかおちゃんといういつもすぎるメンバーです

120716 4

初日は涼しかった・・・

続きを読む
  1. 2012/07/16(月) 19:47:07|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

PEEL & LIFT

最近コアな人たちから人気のあるブランド
PEEL&LIFT
元アンダーカバーにいた細谷さんという方がデザイナーです
何がすごいって当時のジョニーロットンが着ていた服とかを
再現しちゃうんです
直営店がないのでネットか取扱い店に行くしかないのです
しかも不定期 コレクションとかではないので
いつ何がっていうのが楽しくてドキドキです

このTシャツもすごい
ボブマーレーのツアーTシャツですが元ネタはというと・・・

120712 3

おージョニー・・・


tumblr_lw0hp9vUMs1qkofwio2_500.jpg

やっぱり赤でしょ・・・
マウンテンリサーチとビームスのボンテージスーツのインナーとして
着てみたいと思います。
  1. 2012/07/12(木) 22:27:33|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Jah Wobble & Keith Levene

元パブリックイメージリミテッドのベーシスト・ジャーとギタリスト・キースのユニットの
CDを買いました
昨日リンクのPOPTONES先輩と一年ぶりの会合の席で
このあたりの話しを聞いたのです

どうやらフジロックにも来るらしく
前回入国できなかったキースはなぜこの短期間に
入国を許されることいなったのか・・・
それよりなぜ数か月前に入国できなかったのか?
謎は多いのです

そしてこのCDを購入
700枚限定のようでナンバリングがあります

120712 2

特筆すべきはジャケット
表面が紙やすりです
確実に嫌がらせですね
CDを収納できません となりのCDがガリガリになってしまします

そして音楽は想像以上に良かった
さらっと聴けた・・・ん~それが良い音楽かというと疑問であるが
まあ3回くらい続けて聴いたくらいだから良いんでしょうね
  1. 2012/07/12(木) 21:45:34|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PADLOCK CHAIN

SID VICIOUSで有名なラビット社のパドロックチェーン
当然レプリカです
中学生のころにふつうの南京錠を首にしていた記憶があります

これは666で簡単に安く買えます

しかし今これをチェーンでシドのようにつける勇気がありません

麻ひも?革ひも?

本物がほしいな・・・ラビット社の刻印があるやつ・・・

もう潰れている会社だし
ネットでも10万円くらいしてたなぁ

アンダーカバーのもいいな

120712 1
  1. 2012/07/12(木) 21:34:38|
  2. PUNK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブランキージェットシティ

初期の名曲
解散ライブの映像だから12年前

やっぱりかっこいい
聴き直します

  1. 2012/07/10(火) 00:07:47|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

666

東京出張で買ったもの・・・

47歳の買い物ではない気がする・・・


120705.jpg
  1. 2012/07/05(木) 23:25:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I'm flash

もともとは鮎川誠さんのTHE ROCKETS の曲なんですが、
チバユウスケ氏が歌うとこれまたかっこいい
しかもベースはケンケンでギターはdipのヤマジ氏
ドラムは中村達也氏

かっこいいに決まってる

映画もみたい

  1. 2012/07/04(水) 23:17:43|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日はキャンプで

金曜日に有休をとり、免許更新をして夕方から男鹿まで行きました
たっちゅさん かおちゃんと一緒
とはいえ出発までは長野に2人で行こうと思ってました

120701 10
続きを読む
  1. 2012/07/01(日) 21:03:01|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村