no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

black&white

犬と猫をいっしょに飼っている人って多いのかな

犬派、猫派という表現があるように大概はどっちかでしょう

この2匹

年齢は10歳くらい違う ネコが上

同じなのは白黒と雑種ということ

なかなか仲良くできていない2匹ですが



こっちを見て・・・

120526 1




あっちを見る・・・

120526 2

自然に仲良くなってくれれば
  1. 2012/05/27(日) 21:57:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

栃木へ

今朝は早起き
休みの暖かい日は外で新聞を読みます
朝の陽ざしはとても気持ちよく何時間でもいれます


120526 3

柵を作ったので犬はフリーに

とはいえ、案外にそばにいて動かない

折角なのに・・・



10時前には出かけました

栃木へ

栃木インターで降りてすぐのなんとも雰囲気のあるところ

120526 4


まあ奥さん関係ですが・・・




そのあと、ちぇりお氏の仕事さぼりっぷりを見に・・・
突然訪問してみました


ちゃんと働いてました

ということでよろしいですね

  1. 2012/05/26(土) 18:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月21日

120521 1

今朝は少し早起きした
でもって外にでた

少し寒かった

写真は昨日の



120521 2


週末はすぐに終わってしまう

このために働いているようなもんだ
  1. 2012/05/21(月) 23:27:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

paper moon

大好きなトラベラーズのギター・ボーカルが参加しております
お酒など飲みながら聴くといいのでは?



うまい・・
  1. 2012/05/19(土) 22:31:11|
  2. jazz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏か

フェイスブックにあげたように今日は靴の入れ替え(衣替え)からスタート
天気がいい
風もさわやか
そしてキーンを洗って干そうとしたら・・・

なんだこれはバッタの子か?
かわいい・・・

120519 1

でもって干す…干す…干す


120519 2



そして朝食


120519 3


でもって犬にも特になにもしてないけど
ご褒美・・・

さて今日も楽しく過ごしますかな


120519 4
  1. 2012/05/19(土) 09:55:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

facebook

facebookを始めた
日曜日の昼に決めて
その夜からスタート
しかしほぼ奥さんだのみ
まあ最初はそんなもんだ

ブログがおろそかになる
でもまあ誰が見てるってわけでもなく
去年の今頃どーだったかな?
とか
もともとは家を作るときの記録だったので・・・

120515.jpg

facebookは大変だ
最初だからか

それにしてもこんなに自分をさらして何になるんだろうとも
思ったりする

まあ楽しくできればいいんですが

スマホを買って半年
やっと活用率30%ぐらいまできました

では

  1. 2012/05/15(火) 20:19:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のんびりと

この週末はゆっくりしました

昨日も今日も少しチェーンソーをしてみたり

で今日は山に材木もらいに行ったり

そして天気がよくって20度くらいあったから



120513 3




外で飲んでみました

ビールとジントニック

つまみはプリングルスとチーズ

うまい



120513 1


犬とも遊んだし

素敵な季節でございます



120513 2


  1. 2012/05/13(日) 19:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業平駅→東京スカイツリー駅

今週は今日とおとといが東京でした
電車でスカイツリー駅を通過
完成してましたね
すごい でかい
こりゃ人が来るなと・・・

で帰宅
毎日帰宅時には犬に熱烈歓迎を受けているのです
飛びつく
しっぽをブンブン振ってそれはもう数年ぶりに会ったのかと

そんな毎日です

いつものように帰宅し
着替えようと2階へ

当然犬はついてきます

ネコは2階にいるので当然鉢合わせ

犬がいつものようにネコにからむかと思いきや

120510 2


珍しく穏やかにならんでいる

これはいい感じだ

このまま仲良くいっしょに・・・・





残念

120510 1
  1. 2012/05/10(木) 23:01:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SKA

エイミーとスペシャルズ

これまたかっこいい

  1. 2012/05/09(水) 00:01:00|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ALABAMA SHAKES

なんだかとってもかっこいい音楽です

アラバマシェイクス

アルバム出てるのかな

キャンプで聴きたい音楽ですね

昼からビールでね

  1. 2012/05/08(火) 22:06:38|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんたいロック

記憶にあります
テレビで当時見ました
あまりにも懐かしい映像
高校1年の時か・・・

企画がすごい
ライバルバンドを対面させて
交互に演奏
客は楽しいな

なんかすごい演奏だし
ルースターズも最高だが
陣内孝則率いるロッカーズもかっこいい
2曲演奏して3分ちょっと

ショックゲーム・・・
「あんたの好きなバネ仕掛け
  今夜は金曜フライデーナイト」
・・・早い



ルースターズ ロッカーズ ともに全盛期かな


  1. 2012/05/07(月) 23:08:19|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

榛東村

4日から5日の一泊
群馬県の榛東というところに行ってきました

120506 6
続きを読む
  1. 2012/05/06(日) 09:51:11|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今朝の朝刊

今朝の朝日新聞
ジュリーのコメントがあった

60歳を過ぎたら余生らしい
好きなこと、言いたいことを言うらしい
まあ今までも言っていたとは思うが・・・

昔はジュリー、今はジジイ だそうだ

太ったっていいじゃない このコメントは笑えた

ジュリーはかっこいいのだ



新曲

どストレートな歌詞です







太陽と放射能 冷たいね 子供はみんな校舎の中育つ 死の街は死なない 
かけがえのない大事なふるさと 我が家へ帰れない 希望はあるけど こんなにしたのは誰だ
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 苦しみは いつも複雑すぎる 
当然 BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 HAPPINESS LAND 終息していない福島

地球が怒る 何度でも 大人はいつも 子供を想い悩む 死の街が愛しい 
あらゆる不安に苛まれても 偽善や裏切りも これ以上許すの 何を護るのだ国は
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 哀しみはは ひとりひとりで違うよ 
当然 BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 HAPPINESS LAND へこたれないで福島
NO 長崎 MORE 広島 人は何故 繰り返すのか あやまち 
当然 BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 HAPPINESS LAND 世界が見てる福島 世界が見てる福島


  1. 2012/05/04(金) 09:04:33|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mother fxxker

  1. 2012/05/03(木) 18:33:41|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

