no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

早朝コーディネイト

曇りです

今朝も早起き

少し前に買ったマウンテンリサーチのジャケット

これにファッティのマウンテンハット

パンクウェアのアップデート版といった感じでしょうか



120430 1


そして先日我が家にやってきたアイテム

ハーフパンツです

120430 2


これまたカッコいい

当然セットアップで着たい

120430 3


このディテール

素晴らしい

しかもゴアテックス・・・

40代後半にしてボンテージパンツに目覚める

さて出掛けますか これを着て
  1. 2012/04/30(月) 08:14:12|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク?

奥さんはイベント
ゆえに犬と僕は散歩の旅に

公園というか
墓地というか
とにかく広いところです

120429 1

それにしても暑い
先日まで薪ストーブだったのに
半袖でも問題なし

互いにバテ気味


120429.jpg



3時くらいに奥さんのところへ

やはり気になるのか奥さんをなんとなく探したり・・・

120429 3

5時間くらいの男旅

やはりこれくらいが限界らしい
  1. 2012/04/29(日) 19:28:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ikuzone

同じ年齢なので

やっぱりショックですね

かっこいいベーシストです






R.I.P
  1. 2012/04/25(水) 00:02:56|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年

ヨン様の冬のソナタがあり
近年のK‐POPブームがあり
韓国は身近でフレンドリーなのか

思えばあのBIGBANGでしたっけ
メンバーは麻薬でつかまり
もう一人は自動車事故で相手は死亡している

でも普通にCDを出して活動している


野球はスポーツなので喧嘩ではないが
なんだかそんな気分になったのを覚えている





  1. 2012/04/24(火) 23:59:31|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お弁当

一度やってみたかったお披露目企画
奥様に感謝っていうことで
基本的に出張以外は作ってくれているお弁当

おのろけか?と言われても違うとはいえない
しかし色彩がきれいだと思って以来なぜか写真を撮っていた

毎日早起きして作ってくれてます
本当に感謝です

すんません


120423 2


続きを読む
  1. 2012/04/23(月) 21:39:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜はまだです

花粉症がひどく
せきがでました
でもって薬を買ったら案外に効くものの
眠気がすごい
ふだんあまり薬を飲まないのですが
それにしても眠い
春はやはり好きになれません

4月も中旬ですが相変わらず寒い
ストーブは欠かせません

来週はゴールデンウィーク突入
しかし大型連休ではない
3連休とんで4連休
あったかくなるといいな





120423.jpg
  1. 2012/04/22(日) 18:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cover

先週は4日間東京
で昨日、今日と東京
疲れます
そして花粉かなんかがヒドい


ふと思ったんですが最近のCDってかっこいいカバーって
あんまりないというか
見て「おーっ」っていうのがない

やはり昔のはいいですね
ジャケットがレコードだから大きいというのもあるが
写真もアナログ感があっていい



120418.jpg


ということで今日もあと5分で夏目三久ちゃんなので
ではまた
  1. 2012/04/18(水) 23:11:32|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オオカミ

まぁ噂というかなんとなく知っていたバンドですが
最近聞く機会も多くなんだか気になり始めています

それにしても石原都知事
買うなぁ
少しは納税している都民にご意見うかがってもいいとは思うが
これが石原流なんだろうな

このまま都が買って、で石原さんが総理大臣になって
国が都から買えばいいんだろうね
10%くらいプラスして



石原さん中国とかキライだもんね

  1. 2012/04/17(火) 22:02:56|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんと言えば

フルコーラスでお楽しみください

  1. 2012/04/16(月) 21:35:55|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月も半ばか・・・

今朝は町内の道路清掃
8時20分に集合してお掃除です

慣れたもんでスコップを持って山道をささっと

1時間半くらいで終了

軽トラで家に向かって奥さんをピックして
ご近所の方から薪の木をいただけるということで
その場所へ

5分くらいの近場

これまた30分くらいで終了

来週も行きます

一日に何回も運ぶと疲れちゃうし
置いておく場所も必要なので毎週少しづつ



120415 1


軽くチェーンソーで試してから外出




120415 2


本当に良い人はいるもんです
いただけるなんてラッキーです

しかも持って帰りやすいようにまとめておいてくれたりして・・・

感謝です

さてビールの時間ですね
  1. 2012/04/15(日) 18:15:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

退屈な土曜日

雨の土曜日
散歩に行けず退屈そうな犬

うつろなまなざしで
一点を見つめる

120414 8
続きを読む
  1. 2012/04/14(土) 18:33:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

知らぬ間に

帰ってきました
昨日は5時に終わって弾丸のように帰宅
でご飯食べて眠くなって
今朝は8時半に起きるという遅さ
やはりホテルに3泊は疲れるのです

雨の土曜日
静かです

寒さも和らぎ庭の梅が知らぬ間に咲いていました
4日間は長かったのですね

ゆっくりではありますが
やっと春が来るようです


120414 3
  1. 2012/04/14(土) 09:57:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

出張3日目
会社の人間と飲みに行くのもなんだか飽きたので
今日は髪を切りにいきました
スーツを着て仕事なんですが
どーも髪型が変
鏡を見たら急にいやになり切りに行ったのです

そしてその帰りには
例のパブへ
一人で
フィッシュ&チップスとビール
至福のときです



12.jpg

明日は帰ります
  1. 2012/04/13(金) 00:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張です

さて、キャンプから帰って今は東京です
昨日から金曜日までの4日間の長丁場
当然昨日今日と飲みです

池袋に泊まってます

先日のキャンプで充電できたもののやはり家が恋しくなるのです
ゆえにほぼ放電・・・

今はカップの味噌汁飲みながら11時15分からの
マツコと有吉の番組が始まるのを待ってます
そうです 夏目三久ちゃんを見るのです

ということで話しは戻って今日は大好きなブリティッシュパブ HUB に行きました
やっぱりここはいい
いつもは一人で行きますが会社の仲間と行きました


120411.jpg


ということで話しは再度戻って夏目三久まで15分

では
  1. 2012/04/11(水) 23:04:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北上せよ2012(アテンションプリーズ編)

お花見シーズン到来!!
まさかの降雪 
行ってきました

120408 1





続きを読む
  1. 2012/04/08(日) 22:15:46|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1984.6.24駒澤大学ライブ

人生長く生きているといろんなことがあります
あるもんです 見に行ったライブの音源ですね
1984年 僕が18歳のときです
見に行きました 
たしかストリートスライダースとミポリンを嫁に持つ
辻さんのバンド エコーズが対バンだった気がします
トリはスライダース しかしその前のBOOWYが盛り上がりすぎて
40分くらいセットチェンジに時間をかけてました

そんなノスタルジー満載のライブです(僕だけ)
どーやら映像は別のものらしいです



いつもこの曲が一曲目だったと思います
  1. 2012/04/03(火) 22:09:31|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会後ゆえに・・・

さて今日も特に予定のない週末です
そんな時はすいません いつものように犬を走らせます

そして今日は町内会の飲み会でした
で僕は今飲んで帰宅いたしました

ゆえに文章が正しいか不安です

なので寝ます

春はまだかな
今日もなんだかんだであったかくないし

でもって写真はいつもの感じだし

すいません

ではまた


120401 1
  1. 2012/04/01(日) 22:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

smells like

今週発売のニルヴァーナトリビュートアルバム
これは買わないとですね

ニルヴァーナのコピーか・・・








  1. 2012/04/01(日) 10:16:58|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村