no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

TICKET TO RIDE

今日の雪はすごかった・・・

はやく春が来ないかな

  1. 2012/02/29(水) 21:47:25|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOMETHING

ジョージのヒット作品

彼女自慢のビデオですね
ジョンがかっこいい・・・



  1. 2012/02/28(火) 19:21:36|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコと犬

今朝の風景
犬がネコに遊ぼうと近づく

120226 3


しつこいくらいに遊ぼうと・・・


120226 1



で ネコパンチ


120226 2





悪気もなければ復讐もしない

そんな暴れん坊だけどなかなかな犬です



120226 4
  1. 2012/02/26(日) 21:05:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続 ビートのデフォルト

さてポップトーンズ氏からのお題です

デフォルトね












  1. 2012/02/24(金) 22:28:13|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒルバーグ

ナロGT

120222 4
  1. 2012/02/23(木) 23:09:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Hi-STANDARD

東京に仕事で行くということは
当然タワーレコードにも行くわけで

でもって今日はハイスタのDVD発売日
エアジャムのライブですね

120222 2


横山健氏のギターが緊張しすぎって感じが伝わりますが
やはりハイスタ かっこいい

歳をとるのも悪くない
と思わせる そんな感じになります

120222 1

僕はサマーオブラブが良かったなぁと

いい
  1. 2012/02/22(水) 20:55:21|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

dear my friend

  1. 2012/02/20(月) 21:58:25|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たぁ散歩

日曜午後2時
川が流れる我が家から5分ほど車で走ったところへ

120219 1


犬を連れてやってきました

続きを読む
  1. 2012/02/19(日) 15:29:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マイナス6度

今朝もマイナスでした
でもなんとなく春は遠くない
そんな気がしました

キャンプに行かない土曜日
薪にできる木をもらいに近くの山へ
ほんとに5分くらいのところです

ご近所の方に感謝です


120218 1


今年使える薪も充分です
来年に持ち越す分を仕分けしています

今年中に使うのは来年まで持たないやつです
これは勘ですね

120218 2

これから来年用にチェーンソー&薪割りです・・・
毎年この流れ・・・
生きていくにはいろいろあるんですね

さっそく左腕が痛いそんな46歳です

120218 3
  1. 2012/02/18(土) 21:13:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Paul & Bruce

ポールウェラーがジャムの解散を発表したのは1982年 僕は高校生
そしてポールとブルースフォックストンが共演
考えられん
ブルースの奥さんが亡くなった時に再会したらしい

でイートンライフルを演奏・・・
久しぶりに鳥肌ものだった

高校生の時に部活をさぼって行った日本公演
ジャムは僕にとって10代の時から聞き続けている
大好きなバンドです



  1. 2012/02/17(金) 19:34:26|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STP

  1. 2012/02/15(水) 21:47:49|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBS

  1. 2012/02/14(火) 19:32:53|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MCM

  1. 2012/02/13(月) 23:46:01|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この手があったか(雪中キャンプ編)

ちぇり氏・ドロ氏・の愛娘と軽井沢スウィートグラスに
行きました

120212 1
続きを読む
  1. 2012/02/12(日) 18:42:58|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スウィートグラス

夜中です
チェリオ氏たちとスウィートグラスに来てます
雪が残っている軽井沢です
当然飲食中心のキャンプです
写真とかは明日にでも・・・
眠いのにやつらは元気です
では・・・眠い・・・
  1. 2012/02/12(日) 01:15:04|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the Hives

アルバムを出してから4年くらいたつのでしょうか
最近のステージ衣装を見つけました
かっこいい
このお揃いの感じがかっこいい

なるほど・・・これがあったか

  1. 2012/02/11(土) 00:08:04|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シューケアシリーズ 2

さてお約束通り今日も靴磨きです
外出していたんですが仕事終わりに
家で靴磨きだ!!と考えたらすごくワクワクしている
自分がいました
変です

このレッドウィング
昨日に続いて今日はブラウンの靴墨で磨きます
少し色が復活
まだまだ続きます「

120208 1



で今日からスタートする黒のセッター
右が磨いてないやつ
左が磨いたやつ
・・・写真用にこんなことまでしている自分

その後右のも磨いて新聞紙をつっこんで
型を整えて終了

明日は・・・
今日はちょっと疲れてしまったので未定

120208 2

  1. 2012/02/08(水) 23:05:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今を生きる家族の洋服

さて以前も書きましたがアンダーカバーとユニクロの
コラボレーション 3月発売開始だそうです

価格は1500円から8000円くらいまで・・・
すごいなぁ さすがユニクロ
メイドインチャイナなのは百も承知
アンダーカバー人口が急激に増えるわけですな



120207 5


まあ楽しみです
数点は買うと思います

気になるのはこの文章
デザイナー高橋盾とともに、その妻RICOもベビー・キッズラインのデザインに参加

才能があるのならばとてもよいことですが

なかなか難しいですな

3月が軽く待ち遠しいです 

軽く
  1. 2012/02/07(火) 23:54:42|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シューケア

靴磨きが好きである
しかししょっちゅうしているかというと
そーでもない
今日は6足磨いた
やるときは一気にやる性格なのだろう

特にすばらしく輝く靴クリームを
見つけて以来 これがさらに楽しくなった

普通はマットな登山靴
これを磨きあげて艶ありにしようと決めた

ブラッシングとクリームと磨き
た・楽しい・・・

少し艶がでてきた

120207 4





これはケア
今から17~8年前に購入
しかし最近出番は少ない

当然劣化というか退色してくるのだ
まずは革用のクリーナーできれいにして
クリームを塗りこむ
しかし退色がひどいので後日再度

新聞紙を入れて型を整えて終了

120207 3



一時間くらいでできます
明日もやります(たぶん)

120207 2




さてアイロンかけて寝るかな・・

120207 1



  1. 2012/02/07(火) 22:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

friends again

  1. 2012/02/06(月) 23:33:38|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人格の危機

1973年くらいの出来事ですかねえ
ドラムのジュリーノーランのピンクのセットで左利き
こりゃかっこいい

とはいえやはりギターのジョニーサンダースのバンドって感じですね

  1. 2012/02/05(日) 23:42:13|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立春

今朝は少しだけ今までよりも寒く無かった気がします
窓を開けるとネコがのっかってきました
犬はそれをみています
暖かな日差しが暦の上では今日から春なので
そんな気分にしてくれました

120204 1



春ということでパソコンデスクの色をブルー系にしてみました
PCも購入
なんだか最近のPCはすごいと実感

こりゃ楽だわ

120204 2


日々進化してるんですね
おいてけぼりをくわないようにがんばります
  1. 2012/02/04(土) 21:35:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル変えてみました

ask me I won't say no how could I?




  1. 2012/02/03(金) 23:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sid Vicious

毎年書いているのでしょうか
今日はシドの命日です
1979年2月2日 33年が経ちました
生きていれば54歳ですね

120202 2

120202 1

話しは変わってテレビドラマ
僕はあまり見ないのですが
なんだか中井貴一のドラマは見ている気がします

でキョンキョンとのドラマも終わりの曲
浜崎あゆみが歌ってます
ひどい英語です
外国人と結婚していたとは思えない英語です
機会があれば見て、いや聞いてほしい
本当にひどい

1分くらいからのやつね
ファンには申し訳ないが・・・



  1. 2012/02/02(木) 23:14:11|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリック注意

先日のキャンプでダウンジャケットに穴をあけた
まあキャンプに火はつきものなので
それようにヤフオクで買ったマウンテンイクイップメントの
きったないダウンだった

奥さんにもどーやら汚いと思われていたらしく
前日に「それ着て行くの?」
と言われ「うん」 と普通に答えた

自分ではそこまで汚いとは思っていなかったのだが
奥さんの中には那須に行くというワードがあったのだ

そんな折 この焦がし事件 寂しい僕とはうらはらに
そしてここぞとばかりに「汚かったしいいじゃん」的なことを
言われて気付いた
あたらしいのを買おう・・・

まあそんなこともあってヤフオクを見ていたら
ウォッチリストにも入れていなかったモノを発見
特に欲しいものでもなかったが安かった・・・
終了まであと5分・・・
変な救世主ぶりを発揮 「出品者さん まかせとき」

で入札・・・・あれっ・・高値更新されたぞ!! カモーン
だれもついてこない 戦いが始まらない 一人相撲か?

そして静かに終了
そう落札 こんな経験ありませんか?ありませんね

ダウンを買いたかった我が家に今日届いた物は



革ジャン

120201.jpg


こまった 派手すぎる

襟にはファー そしてスタッズ でペイント

しかし仕方ない

キャンプで着ます

あったかい革ジャン

火にも強いしね


120201 2

派手だなぁ・・・
  1. 2012/02/01(水) 23:26:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入国拒否

POPTONES氏が行くということで
いいなぁと言っておりました
キースレヴィンとジャーウォーブルのライブ
どーやらキースの入国が認められないということで
延期になったらしいです

ミュージシャンで入国拒否といえば
覚えております ポールマッカートニー
80年代かな大麻だったと思います
手錠をかけられていた写真にイギリスでは
怒り爆発 サーの称号前だったかは忘れましたが
あのポールに・・・てな感じでした

ストーンテンプルパイロッツのスコットも
多分入国不可でしょう
麻薬逮捕歴が2ケタにっていう勢いですからね

ということでジョンも若くてかっこいい
P.I.Lです



  1. 2012/02/01(水) 22:19:46|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村