no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠かった能登半島

出張最終日
今日は朝仕事前にちょっと海まで行きました
日本海です
場所は能登半島の首のあたり
穏やかな天気と日本海
冬の景色は厳しそうだけど今はいい感じです


111031 1




富士山といい日本海といい
なんだか目の前に広がるパノラマちっくなデカイ景色に
弱いですね

何も無いところでしたが
まあ楽しかった・・・いや

まあ無事帰ってきたので楽しかったということで



111031 2

  1. 2011/10/31(月) 21:28:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張3日目

突撃今日の晩ご飯のコーナーです
昨夜は海の幸満載でおなかもいっぱいになりすぎて
さらにお金も使いすぎてしまいました

ということで今夜の晩ご飯は昨夜から一転ローソンです
そうですポン酢を買ったローソンです

焼きそばUFOも大きいのがあったのですが
普通のを購入
ビールもエビスからサッポロでちょい節約
しかしおにぎりは叙々苑のやつです
190円くらいのですが焼きそばの味が濃くて
おにぎりの味がよくわかりませんでした

・・・とよく考えたら僕の夕飯の説明しても
おもしろくもなんともないことに気づきました




123456.jpg



ということで明日はやっと帰れます
働きすぎで過労死する前に帰って
早く代休とってキャンプに行きたいです

では明日は群馬からです
  1. 2011/10/30(日) 20:13:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出張2日目

今日も富山です
そして部屋での夜食 イオンで買ってきました
日本海の近くなのでこりゃ刺身だろ と購入
聞きなれない刺身がありました がんどお・・・
知らない はまちのような味
で数の子 そしてぶりの巻物
しかし・・・しょうゆがない
普通入っているしょうゆとわさびがない

どー考えてもしょうゆ抜きは辛い
で近くのコンビニへ
しかししょうゆが売ってない まさかです
ソースマヨネーズ塩 他はある がしょうゆがない



1234.jpg


ポン酢を購入
そしてついでに野菜も
豪華ディナーになってしまいました

あしたの夜はなに食べようか・・・

12345.jpg

出張でポン酢を買うとは・・・


  1. 2011/10/29(土) 21:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

氷見市から

いやいや 今日から出張です
富山県は氷見というところに来ています
まぁ地図で見ていただければ分かるんですが
遠い遠い
日本海ですよ
今日から3日間土日も働くわけですが
まあ代休とるんでね

車で来ましたがこれまた遠い・・・
6時間くらいかかりました

泊まっているのは高岡市

いまいち面白くない街です
路面電車は走ってるけどね

一番のショックはテレ朝の 11人もいる が見れないこと
クドカンのドラマです

フロントで聞いたら石川県の局だから
映らないとのこと

寝ます


123.jpg


赤い革ジャン引き寄せ
恋のバンダナ渡すよ
  1. 2011/10/28(金) 22:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏磐梯総括編

裏磐梯シリーズ完結編

まあ特にエピソードはなかったんですが
ピルツのインナーつけてよかったのと
地場の野菜がおいしそうだったのと
温泉にあったマッサージの機械がタダだったこと


111026 1


オートキャンプ場は楽でよかったこと



111026 2



この裏磐梯といえば花豆モンブランと山塩シュークリームを
食べれたこと(おいしかった)

111026 3


ヨーカドーかな?OEMかなんかのビールが100円くらいだったこと
しかもその黒ビールがおいしかったこと


111026 4



もうすぐ11月
今年もあと2ヶ月

早いもんですね

111026 6


  1. 2011/10/26(水) 21:58:15|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ローゼス再考

tsr1.jpg

再結成のストーンローゼス 
来年の夏フェスとかのヘッドライナーとかだったらいいな

絶対に不可能だと思っていた再結成
しかもドラムはレニだし
マニはプライマルスクリーム辞めないのかな
つうかプライマルにいてローゼスって・・・

ジョンはかっこいいなぁ相変わらず

イアンはなんだかスピード違反で捕まったらしい

ジワジワときてます
そろそろ三茶で飲みたくなる頃ですな
ロックバーでね
  1. 2011/10/25(火) 22:13:08|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裏磐梯へ

写真のないブログで紹介いたしましたが
福島に行ってきました

111024 6
続きを読む
  1. 2011/10/24(月) 19:10:17|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裏磐梯Ⅱ

星がきれいです
キャンプは僕らだけです
犬はリードをはずしてフリーにしても走りまわって帰ってきます
明日も思いっきり走らせます
さっきあったかいやつ奥さんがつけましたが
暑くて消しました
せっかく買ったのに・・・って言ってます
まあ次回ですね
  1. 2011/10/22(土) 23:34:26|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裏磐梯

寒くない
せっかく奥さんがあったかいやつを買ったのに
使えない 多分14~5度はあるでしょう
人はいないし なんだかにぎやかキャンプに慣れたせいか
静かなのはちょっと抵抗あります

まあしっとりとね
  1. 2011/10/22(土) 21:18:41|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のキャンプか

雨の土曜日
福島に行きます
猪苗代の方で初めて行くところです

では
  1. 2011/10/22(土) 08:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマートフォン

ということでシドヴィシャスのCMにやられて購入
auではないのですが
ドコモのギャラクシーSⅡというやつです

まったく興味なく購入
よって使うのか また使えるのか 
もともとあまり携帯には依存していないんですが
このままだと衰退していくであろう普通の携帯を
持っているのもなんだなぁと・・・

まあ適当に・・・ね

111021 3
  1. 2011/10/21(金) 23:23:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメンバーPUNK ROCK道

以前にも紹介したライダース
思えば完成しておりません
今年こそかっこよくしたいものです


111021 1


とはいえ鋲ジャン自体は1977年のパンク いわゆるダムド・ピストルズ・クラッシュ
などの時代ではありません
シドが鋲ジャンを着ていたのか
着ていないのです
それ以降のハードコアパンク G・B・Hとかエクスプロイテッドとかだと思うんですよ
日本だとガーゼとかトラッシュとか
まあハードコアは苦手なので・・・でも鋲ジャン

111021 2



昔はダムドとかパンクを聴いて車を運転すると
アクセル踏みまくりだったのですが
最近は目頭が熱くなります
歳ですな
  1. 2011/10/21(金) 21:54:34|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sid Vicious

最近この曲がテレビから聞こえてくる度に
ぐっときます 
最初に聞いてから30年は経っているのに・・・
多分死ぬまででしょうね

こりゃスマホが欲しくなるってもんで



  1. 2011/10/21(金) 21:23:38|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 再結成

ヘイ!!ヘイ!! きましたね
ストーンローゼス 再結成
オリジナルメンバーですね
あまりに嬉しくて会社でです

  1. 2011/10/19(水) 18:21:34|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インナー

キャンプでのテントはプリムスがメインでしたが
これから寒くなるのでピルツになります
でタッチュンが持っているインナーを購入
これで冬は大丈夫ですね

とはいえピルツに付けているところを見たことないので
どんな感じかわかりません

今週末かな・・・・まだまだ代休はありますからね

長野は行き過ぎなのでちょいと北上かな
というとリヤカーか、ちょいと面倒な気分だな

111017 2
  1. 2011/10/17(月) 21:46:34|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み

今日は休み 代休です
平日の休みっつうのも悪くないですね

思えばこの一週間は早起きの連続でした
今朝はやっとゆっくり寝れると思いきや
クセなのか案外に早く起きてしまいました

来たる冬の為に薪ストーブのケアをしようと
ホームセンターへ

ドッグフードやらなにやらの買い物で終了

休みで忙しいのは疲れないんですね

111017.jpg
  1. 2011/10/17(月) 21:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京から

さて今週はキャンプから帰ってきて翌日の
火曜日東京
水曜日東京
木曜日千葉
金曜日東京
土曜日東京泊
日曜日東京
どうでしょう 群馬に住んでいる意味がないくらいの東京っぷり

5.jpg
続きを読む
  1. 2011/10/15(土) 23:20:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柳ジョージ

中学生だったかな このシングル持ってます
大好きな曲です

晩年はこのハスキーボイスっつうかしゃがれ声も
病気で普通の声になってました



R.I.P
  1. 2011/10/14(金) 22:52:36|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the Travellers

40日前にタワレコのオンラインストアで買ったCDが
今日届きました the Travellers です
九州のバンドです

10数年まえにスカパラだった冷牟田さんのイベント
タブーを見に行った時にライブがあってそれからファンです

ブランキーだった中村達也氏がサポートにいる時期もありました
それはそれはかっこいいライブでした

中達氏はその前後にバー青山っつうところでスカパラの人や武田シンジ氏
川村カオリとそのダンナとかミッシェルガンのメンバーとかとけっこうな割合で
セッションをしてました その時に当時のブランキーのマネージャーさんが
僕の中学の一つ上の先輩で実家がとなりのとなりだったことが判明
そんな感じで少しの間、中達さんの家に行ったりお寿司食べに連れていってもらったりと
すごい時間を過ごしたのでした

そしてこの今日届いたCD Jumpin' at N.Y. 中達氏が叩いてます・・・
まだ聴いていません

楽しみです

キャンプの夜に聴きながら飲むお酒がおいしいったらないんですね

111014 1





  1. 2011/10/14(金) 22:21:18|
  2. jazz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

smokey

かっこいいです

  1. 2011/10/12(水) 23:14:13|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

try try try

切ない・・・そしてイタイ でもこの曲は大好きです
武道館で泣いた記憶があります

  1. 2011/10/12(水) 22:04:45|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外通販シリーズ

海外から そうです イギリスから買ってみました

111010 1


続きを読む
  1. 2011/10/10(月) 21:37:40|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星がきれい

3連休はゆったりと大人の時間を過ごしてきました

111010 7
続きを読む
  1. 2011/10/10(月) 18:33:18|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

残響リファレンス

アルバムが出ました
シングルカットの曲が多いのがちょっと気になりますが
まあいい感じです
少し落ち着いた感もありますが
まあ好きなバンドは多少のことがあってもね





それにしても本当に忙しい一週間でした
明日はキャンプ
楽しんできます

チェリオ体調ノカイフクヲマッテマス
  1. 2011/10/08(土) 00:05:46|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待望の帰宅

帰宅
うれしいですね
3日間の展示会とその準備で4日間 長かった
しかし今月はまだまだ出張があります
忙しいのです
そんな中会社を先日辞めた後輩が展示会に来ました
土産を持ってきてくれました
これがフリーマガジンでFLJって雑誌です
大好きなんですが群馬では入手不可
そして表紙はエアジャム
どーやら今回のこの号はさらに入手不可らしいです

111006 1


いやいや嬉しいね

111006 2


111006 3
 
ありがと こまちゃん
  1. 2011/10/06(木) 22:20:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深夜です

さてこんな毎日ですが
今日も酒盛りです
上司との飲み・・・きつい
しかも800mlx3杯 2.4リットル
生ビール嫌いになりそうです
5日連続・・・付き合いというか上司からの誘い
そしてこの時間 東京時間です
群馬ならばとっくに寝ているんですが
今さっきホテルに帰ってきました

こんな話題ばかりですいません

はやく帰って奥さんと犬とネコに会いたいです



  1. 2011/10/06(木) 01:54:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4日連続生ビール

わたくしは月曜日から東京におります
出張です
3泊という長丁場 今日は2日目 疲れました
まぁ飲んでいるからですけどね
連日の飲みはもはやお酒嫌いになる手前です

しかも生ビールのみですごしています

今日はカラオケにも行きました
疲れました

3年ぶりくらいのカラオケです

明日明後日と仕事
どーにかがんばって週末はキャンプにいきたいですね

ダイエットと宣言したものの
ここまで飲んだらちょっと休止ですね

あと「しめのラーメン」
なぜ飲んだあとにラーメンに行きたがるのでしょう
まあ付き合いなんでいきましたが
胃袋炸裂です

auのCMでシドヴィシャスがかかってる!!

ではおやすみなさい
  1. 2011/10/05(水) 00:45:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬とネコ


111002 1


111002 2


111002 3


  1. 2011/10/02(日) 22:48:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作品

奥さんの作品

111001 1




111001 2
  1. 2011/10/01(土) 08:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

