no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

neighborhood x cash ca

今年の春に買ったTシャツが出てきました
忘れてました 袋に入ったまま・・・
ネイバーとカシュカのWネームです
カシュカといえば先日購入したラバーソール風アディダスの
倉石さんがデザインしてるブランドです

110929 1

Tシャツ・・・確実に毎年毎年似合わなくなっていますね

腹筋とかするようかな・・
つらいな・・
面倒だな・・

110929 2



  1. 2011/09/29(木) 23:28:05|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no music no life

本日も東京
ゆえにタワレコへ
でblink182の新譜を購入
円高還元でもって1399円 安い
しかしipodに入れるのでCDはその後ほぼ聴きません
こんな感じですのできれいなままの状態ですね

110928.jpg


待望の新譜はなるほどブリンクだなと

ドラムのトラヴィスはやはりかっこいい


  1. 2011/09/28(水) 23:30:00|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

She Ain’t No Human Being

110926 5
  1. 2011/09/27(火) 00:01:01|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック

キャンプに行く際には必ず犬を連れて行きます
キャンプ場も犬OKのところに限られます
でご一緒される方がいる場合には申し訳ないのですが
犬が一緒です
だから犬嫌いの人がいたらツライでしょうが
今のところご一緒キャンプの方は問題なかったと思われます(多分)


110926 3



110926 1


飼い主には一応基本的に忠誠心があります(と思います)
奥さんが洗面所に行っているときにはひたすら見て待っていたり・・・
まぁかわいい瞬間ですね

110926 4


待っている表情はやはりかわいいです
飼い主なんで多少その辺は仕方ない

110926 2

うん仕方ないな

  1. 2011/09/26(月) 22:19:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2週連続

月曜日に帰ってきて金曜日に
まさか同じところへ行くとは・・・

一昨日はやはり寒かったらしく10月下旬の気温だったと
管理人さんが言っておりました
ということは10月は問題ないです
装備さえ、ちゃんとしていれば大丈夫なので
来月も行きたいと思います
そんなキャンプ場でした

110924 3

書いたように連休なのに3組
ともにおっさん軍団と2世代家族(翌日にはおばあちゃんらしき人も参加)
ゆえに静か
騒ぎにきている輩がいないのは
とてもよいことです

110924 1

ゆっくり過ごすという基本姿勢はクリア
やはり標高が高くインターから離れているので
アクセスはあまりよくありません
なので今回は本当にゆっくりできました

人がいなくて広いので犬を放してみました
走る走る この犬の運動量はハンパではありません
しかも早い・・・
羊を追いかける犬より早いかも
走ってきてぶつかる勢いです
僕が避けます


110924 2

このように運動量を必要とするので
広い場所で走らせることができるのは
うれしいです

また行きます


  1. 2011/09/25(日) 21:14:56|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

空気は冷たく息は白い

広すぎる敷地にキャンプは3組 コテージ1組
連休なのに・・・
管理人さんに「空いてますか?」と聞いて
「・・・実は・・」みたいな
静かなのはいいが 静かすぎる

それにしても夜は寒かった・・・
5~6度でしょう モンベルの#1で少し寒かった
また今夜も寒いだろうから対策をね

天気はいけどやはりこの時間でも寒い

望んでいたこの季節 しかし実際には寒い

でも温泉が近くにありここが安い350円
それでサウナもあるし露天もある
ここはいいですね

今は16度

という感じです
  1. 2011/09/24(土) 15:05:24|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やはり・・・

先日来た長野にいます
先週はここまで寒くなかった・・・
寒い・・・息は白く 寒い
驚くほどです
外でご飯は食べれずプリムスの中です
いやぁ侮っていた 標高1400mはさすがに寒い

換気しながら中に木炭入れてます
それで15度

でも星がきれい

ビールはすすまないが
ワインはすすむ

では
  1. 2011/09/23(金) 21:03:37|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休ですな

涼しい・・・いや思いのほか寒い
そんな今朝の印象
すっきりとは晴れてませんが雨はないようです

今日はキャンプに行きます
あと2~30分後には出ます
しかし行き先は決まってません

どーしよう
先日のところか例のおじかか・・・・
 
まあいっか
  1. 2011/09/23(金) 08:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣言すればきっと

先日のハイカロリーキャンプの後
猛烈に反省
やはりこのままではイカン
28インチのデニムが過去ならば今はどーすればいいのか
とりあえず今日は晩酌なしです
何日ぶりでしょう いや何ヶ月・・・
昨夜から腹筋とダンベルを少々
おっさんらしいおっさん
年相応のおっさん おっさんの中のおっさん

決めました

110921.jpg

痩せます
食欲の秋を前に・・・・
  1. 2011/09/21(水) 21:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハイカロリーズ・キャンプ

昨日、今日と長野県は立原高原かな?
行ってきました

110919 6


続きを読む
  1. 2011/09/19(月) 19:10:05|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レキシ

最近の大ヒット レキシ こと元スーパーバタードッグの
池田さん
最高です
ちなみにDeyonna は椎名林檎ちゃんです
このDeyonna 池田氏いわく出女なんです
入り鉄砲と出女のね
それをビヨンセみたいなディーバ風に呼んで
ディヨンナ
最高です このサウンドに歴史をのせて・・・
他にも沢山いいのがあります
まずはキラキラ武士からね





  1. 2011/09/17(土) 21:13:12|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよですね

やはり圧倒的な人気ですね
ハイスタ 写真はバウンティハンターのヒカル氏から勝手にいただいちゃいました
プリプロの様子だそうです

深夜にやってるんだね

このバックドロップ・・・・1998年のフジロックじゃないですか
13年の時を経てエアジャムでもこれかな

観たら感動して泣いちゃうな 観れないけど・・

CSでやるんだっけなぁ
DVDレコーダー買ったほうがいいかな


hista.jpg


ハイスタか
プリプロとはいえ機材がみんな地味だな

それにしてもプラチナチケットですね
  1. 2011/09/16(金) 21:36:36|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の車窓から(東武線ver シーズン2)

昨日触れたように今日は午後から東京です
で今は上り電車の中・・・昨日の逆パターンです

パソコンは仕事で開けたのでそのまま更新です

天気は曇り 今日は木場へ
これが終われば連休です

しかし阪神が弱い あきれるほどのエラー数
まあ最近はそんなに熱くなれないそんな野球です

来週は出張ないかな
こんなに東京で仕事っつうのもねぇ
往復で4時間かかるんで効率は悪いですね
しかも電車であまり寝れないのでこれまた暇です

ということでお昼はなにを食べようか
時間がないので立ち食いそばか

まあいっか
  1. 2011/09/16(金) 12:04:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の車窓から(東武線ver)

東京です 
なんだか出張ばかりで疲れてます
明日も東京です
でも帰ります 先週は泊まったので

疲れます しかも暑い・・・
今は帰りの電車です
特急なのでパソコンしてます
やならきゃいけないこともあるんですが
明日します 明日できることは明日する
これです 
夕焼けがきれいです
今週末くらいから連休ですね
来週もだし それを目指してがんばります そこそこですが

休みは一応キャンプの予定です
場所は未定 

加護ちゃんはリストカットする前に知人に連絡って
未遂希望じゃんか

だらだら書いてます

9月中旬カレンダーを見ると今年もあと3ヶ月ちょっと
思えば来月末には我が家の薪ストーブがスタートするのです

夕焼けがきれいだ

ということで終了 写真はありません

すいません また

  1. 2011/09/15(木) 18:09:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボルボ純正

さてボルボですが以前はシガライター部分の故障で
これまた3つくらいヤフオクで落札しては交換してきました

今回はカーステ これがやっかいで純正以外への変換が
難しい オートバックスに行ったけど 無理 との返答
しかたない純正を探せ!!
とはいえ20年前のもので完動品これがない

一度ならずも2度 いいえ4度目です

家には3つ で1つ捨ててますので
でさらに落札 なんだかマニアです

いいえ故障です

ショートしちゃったんですね

110912.jpg

こーやって車の構造だとか配線を学ぶわけです
学びたくはないけど・・・
  1. 2011/09/12(月) 19:48:07|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネメス

POPTONES氏のブログで知ったのですが
クリストファーネメス氏が1年前に亡くなっていたと

比較的最近ギャルソンで扱ったりと
普通に元気だと思っておりました

ネメス・・・多分25年は前だと思います
ファーの付いたカットソー、変形ジャケットにパンツ
ひらめみたいな靴・・・フルコーディネイトで着てました


110910 2



着ていると目立ったのを覚えています

買ったのは表参道のゼクトアー
小さなお店の奥にネメスがミシンかけてました

奥さん?なのかな 店員さんと話していると
ネメスがひょっこり出てきて笑顔・・・で 何だか嬉しくて購入
そんな感じでした

20歳くらいの時に着ていたものの
個性的すぎて着なくなったんですね

110910 1

そしてネメスといえばサイバーニュウニュウを思い出します
ベースはネメス着てましたね

かっこいい服です






  1. 2011/09/11(日) 00:14:00|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日々の暮らし

残暑というにはあまり暑くないそんな9月です
台風やらですっかり夏は終わってしまいました
やはり短い夏でした

これからまたあの長い冬が来るのかと・・・
キャンプとかならいいのですが
日常だとね やっぱりこの辺は夏がいいな

まあ残り少ない残暑を楽しみます

犬はだれてるし


110909 1

ネコもだれてる

110909 2

それにしても出張が多い
今月よりも来月 これが困った

そもそも東京で暮らすことよりも
山で出来る限りゆったりと・・・と思ってこっちに
移り住んだのになぜか東京出張が多い

ゆっくりしたい
できるならば早くリタイヤしたい

そうだ宝くじを買おう
そして当てて犬やネコのようにだらけて暮らそう
  1. 2011/09/09(金) 21:29:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HUB

今日は出張です
横浜で仕事 その後町田で商談 で町田泊
本当は三茶希望でしたが
POPTONES氏の仕事が忙しいので仕事終わりの町田です

町田は今から20年くらい前に働いていたことがあるんですが
それ以来です

変わった・・・なんだかぜんぜん違います
当たり前ですな 20年ですから

ということで今回も一人夕食
ここにはHUBというパブがあります
なのでここで一人飲み 先日も茅場町で一人・・・
なんだかねぇ

hub.jpg


ここでもフィッシュ&チップスと生ビール
テレビは大リーグ 音楽はリンキンパークとビートルズ
2杯飲んできました まぁ一人だったら2杯でしょうね

今日は携帯によると20000歩・・・歩いた・・・疲れた

寝ます

  1. 2011/09/07(水) 22:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

coldplay

特にこの曲はいいですね
フジロックで観れた人はいいなぁ

  1. 2011/09/05(月) 21:47:41|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亜無亜危異

放送禁止 といえば 亜無亜危異 アナーキーですね
当時は確か ピー が自主規制で入っていましたが
再発ではこの東京イズバーニングがカットされています

この映像はオリジナルメンバーでの再結成なんですが
やはり年齢をかさねるっつうことは味がでるんですね

曲のオリジナルはクラッシュです

趣味思考があるのでなんともいえませんが
当時は暴走族=右→パンク=左って感じていたので
暴走族からパンクか・・・・と中学生ながらに思った僕でした

まあその辺はかっこよければいいんで

とはいえアナーキーがかっこいいかといえば
そんなにはかっこよくないけど 当時の国鉄の服着て(ボーカルが着てますが)
左袖に赤い腕章してそこに 亜無亜危異 って書いてあったら
そりゃくるわな


  1. 2011/09/04(日) 19:38:13|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボーマン

昔レインボーマンという特撮ものがあったんです
まあ時代的には放送禁止とかなかった 
もしくはゆるかったんだと思います

先にアップした探偵物語も初回放送から
再放送の何回かまでは放送禁止用語がバッチリ入ってます

これはそのレインボーマンの敵のうたです

ひどいもんです 時代です 今では無理です
こんな時代に生まれなくて良かった・・・って育ったし

なるべく小さな音量でお楽しみください





この頃小学校では○○団っつうのが流行りました

僕は ベルト団 でした
多分みんなベルトをしていたからかなぁ・・・
死ね死ね団の頃なのに
なんだか平和な時代でした
  1. 2011/09/03(土) 22:40:17|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松田優作

ビデオに録ってあるんです全話
しかも全部CMをカットしてあるんです
アナログな作業をしたんです

でもビデオデッキないし・・・

ひかりTVにしたんです
そしたら全話見れるんです
1話100円で

でもやっぱりDVDが欲しい・・・




  1. 2011/09/03(土) 22:05:37|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空想in台風

雨の土曜日
まさにロックな感じにはぴったし
外を見ながらアンプにシールドをさして
ON ベースを弾きます
台風なんで97年のフジロック気分ですな

110903 1


気分はグリーンステージ・・いやホワイトかな

おーっと

110903 2


ヤマハのすごく安かったベース
しかし案外に良いのです

110903 3


ヘッドのヤマハロゴは半分消えてますが
そんなのは関係ありません

110903 4


ロックスターは常に眼光鋭く
睨みつける感じで

110903 5


最後の曲が終わったら客席にダイブですね

110903 6


客席はというと・・・・





110903 7
犬と奥さんは仲良く昼寝中・・・

ベースが下手だったのか・・・











  1. 2011/09/03(土) 17:42:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

大型台風なのか

台風ですね
しかし今日は東京出張
代官山へ
まあこの近辺に仕事で行くと必ず住んでいたところに行きたくなります
中目黒は奥さんと同棲(まぁ新鮮・・・)して結婚して住んでいたところ
毎週末には必ず飲みに行っていて「中目黒の飲み屋全部制覇するぞ」と・・・
当然お金がかかるし途中でやめましたが
とにかく思い出の地です

110902 3


家賃も高けりゃマンションも高い
景色はよかった

軽くノスタルジーにひたりながら日比谷線に乗って・・・
で群馬へ・・・・

110902 2


東京出張で今回購入したのがこのインセンス
Kuumbaのもので800円とさすがデザイナーズインセンス
しかしこの香り・・・最高です


110902 1

ぜひ
  1. 2011/09/02(金) 22:26:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サディスティックミカバンド

当然リアルタイムではない世代です
タイムマシン~しか知らない人がほとんどだと思います
ドラムの高橋幸宏氏はやっぱりおしゃれですね

すごいよなぁ やっぱり
こんな古いレア映像がいつでも家で見れるんだもんな・・・



  1. 2011/09/01(木) 23:50:46|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

