no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

新しい車

軽井沢のアウトレットに行きました
これは定例になっております 納車記念の一環でございます
そうです 我が家にアストロが去って早4週間程・・・
やっと やっとの納車です

その前に軽井沢は流石避暑地 涼しい 風が違います
人もそれほど多くなく我が家から一般道のみでやってきました

定例というのも前の前の短命であったトヨタのランクル80 そうです あのリッター4キロというガソリン食いまくりのモンスター野郎の納車後すぐに軽井沢 でもってアストロも納車後すぐに軽井沢
意味はないのですが片道100キロくらいなのがいいんでしょうね

100731 3



かっこよすぎるこのマスク
古い・・この感じさすが19年前の車 最高です

100731 2



ワゴンです そりゃキャンプに行くので基本です
それにしてもヤレている 古くていい感じにヤレています
 
ステッカーも蚊にさされながら貼りました
これは儀式なのです
納車後のステッカー貼り

車はボルボ240GL Limited
1991年 古い なので税金も一割プラス・・

なんだかケチくさい法律ですが仕方ないです

100731 1

ちょっと前に映画のデトロイトロックシティの話しを書きましたが
その映画ではボルボでKISSのライブを観にいくんですねぇ

とはいえ映画のはもっと古いボルボですが・・・
  1. 2010/07/31(土) 22:49:05|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウンテンリサーチ

昨日のオットマン購入に続きまして今日はTシャツです
一昨日にネットで頼んで今日着きました
マウンテンリサーチはパンク好きにはたまらんモチーフで攻めてきます

100729 1


アナーキーインザマウンテン でカラビナ

100729 2



ホリデイズインザサンのレコードジャケットモチーフ

100729 3


物欲さんがやってきました・・・

  1. 2010/07/29(木) 21:10:33|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sett

今日は中目黒で仕事
以前住んでいた町なので行くのが楽しみです
やはり急速に変わっていくお店に驚くばかりでした

さて今回は中目にあるマウンテンリサーチに行ってきました
店にはお客さんはいなく雑誌(アウトドアの)でよくお見かけする
プレスの石井さんが店にいました
色々と話しをしてくれて本当に楽しかったです
キャンプの話しや当然商品の話し・・・


100728 1




で購入
オットマンらしいのですがローテーブルとして充分に使えるので買いました
あとはステッカー2セット・・好きなので

100728 2




このアナーキーマークがいいですね
それにしても今気になるブランドです

100728 3


  1. 2010/07/28(水) 22:49:44|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hi-Standard

会社の車で外出する時はAMラジオのニッポン放送なんですが(FMがついてないので・・)今日聴いてたらハイスタンダードがかかりました
AMのモノラル感で聴くとなかなかしょぼい感じではありましたがよくもまぁかけたもんだと思ったりしました
メイキングザロードというアルバムのPENTAXっつう曲でして40秒くらいで税金のこと歌ってます

写真は違うアルバムですが聴きたくなったので聴きます

13年前のアルバムです
暑いときに聴く音楽ですね って思いました


100727.jpg
  1. 2010/07/27(火) 21:59:03|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ川遊び

昨夜の雷は凄かった・・・体験した中では一番だったかもしれません
とにかく稲妻光りまくりだしゴロゴロ言いまくりでした
風は凄いし本当に怖かった

でもって昨日も遊んだ川に行きました
そしたら・・・形状が変わってました
穏やかに川の真ん中あたりに草なんかが生えている中ノ島みたいのがあったのですが・・・
あとは上流の方もなんだか土砂で埋まってて通路が川になってたり・・・
豪雨だったのですな


100725 3


で帰宅後 先日作ったキャンプ用の木の入れ物に色を塗りました
これには食器とかをひとまとめして車に詰め込もうということで作りました
で逆さまにすると台になるので直接地面に置きたくないものをこの上に置くわけです

100725 1



このように逆さまに・・・さすがパンクとキャンプの融合
ONLY ANARCHISTS ARE PRETTY いただきました

はい側面には TRY SUBVERSION です
よくみりゃひとつ前の写真にも BACK TO CHAOS でございます

100725 2

ステンシルは楽しいんですが出てくるワードがセディショナリーズ関係しかないんです



  1. 2010/07/25(日) 19:21:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桐生市に大雨警報

今日は久しぶりに薪割りをしました
チェーンソーから始まり今日の作業は辛かった・・
左手人差し指が以前薪割りをしたときから曲げるとすごく痛かったのでテーピングを1カ月くらいしていましたが全く治らず今日は強行突破でした


100724 2



つらいものの小屋に並べるとこれがなんだか嬉しくて暫し痛みもなくなります
どーやら薪を積んで並べる作業が好きなようです
でもこれではこの冬を越せない量です
拾いに行ったりもらいに行ったりしないといけません

100724 1



ひっそりと見守る犬あり
つうか暑いので多少バテ気味ですがさっき川に入って遊んだので疲れているのかも


100724 3



今日も頑張ったなと 犬は言ってくれております きっと

100724 4

雷が聞こえてきました
そろそろ降ってきますね





  1. 2010/07/24(土) 18:47:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーだった

忘れてしまいそうですが車を買い替えました
そーです あれから3週間ほど経ちました
でもってやっと今日車検を通ったとのことで・・・

いまから名義変更等ありますので当然来週です
高い買い物だけに購入後のボルテージは上がりまくっていたのですが今は平常心です

車につけるカセットデッキを買ったのも遥か昔のような・・・
貼るステッカーを用意したのも昔・・・

明日は軽トラで遊びに行こうかと思っております

雷をともなった雨も今は静かになり涼しさを運んでくれております

さて明日も猛暑か


100723.jpg
  1. 2010/07/23(金) 23:35:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

TMGE

こんな暑い日だったのでしょうか

アベフトシ氏が亡くなってちょうど一年経ったようです



  1. 2010/07/22(木) 22:19:57|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日暑い

毎日暑いですね
日中なんて体温以上の空気の中で生きているって感じで
なんだか気持ち悪いです

今日は埼玉に行ってきましたが暑かった
まあ全国的に暑いんですけど高速を降りたのが館林だったんですが
これが暑かった
帰り道も本屋に寄ったのですが車から降りるたびに「あぢーっ」と独り言を言っております
東京とか電車通勤の人はつらいですよね
満員電車で汗かいた肌が触れて・・・

その点は車社会なのでラッキーでした


100722 1



もうすぐ雨が降りそうです
ゴロゴロと空が鳴っております

100722 2



一雨降れば少しは涼しくなるので嬉しいですね


100722 3


おっ降ってきました
恵みの雨です

  1. 2010/07/22(木) 19:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圏外part2

というわけで2日目
なにか凄いことが起きるわけではないので・・・
普通のキャンプ便りです

100719 8


暑くなりそうな予感
その頃都会では35度だなんだって感じだったらしいのですが
さすが北関東の北端 過ごしやすいのです

100719 7




訳も無く寒かったら着ようと思っていたアナーキーシャツを飾ったり・・・
やはりフルメッシュは涼しげですな

100719 9


前日の夜にどーしても甘いものが食べたくなったものの無かったので
今日はマフィンを作りました
買ってこないのがキャンプ
とはいえおいしそうな甘い物が沢山売っていたんですが・・・
マフィンというよりも蒸しパンみたいになりました

100719 10


冷たい水に10秒と入っていれなかった川
犬も引き気味です

100719 11


急遽メッシュのテントをしまってタープに変更 後半戦です
雨も降らないし、奥さんはこっちの方が好きなので という理由です

100719 12



で完成

100719 13



夜は当然火を熾してさらに飲む

100719 14



翌日は11時アウトなのでゆっくりと撤収作業をして
のらりくらりと帰宅路
車まではこのようにリアカーで荷物を運びます
わたしたちは大八車と呼んでいたこのリアカー
なかなかいいもんです
しかし犬はリヤカーが怖かったようで・・・
夜逃げ風ではありますが車を横付けでっていうのと違うそんなキャンプ場でした
次回は8月のお盆休みに山梨へ
ゴールデンウィークに予約を入れたキャンプ場です


100719 15

  1. 2010/07/20(火) 21:47:46|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圏外

さて私はキャンプといえばいつもその場で更新してましたが
今回はできませんでした
というか圏外でした
驚くことに 犬がいるのでなるべく不便でも奥がいい とキャンプ場の方に言って場所をおさえてもらうのですが
奥すぎてジャスト圏外 たまに一本かまれに二本
なので今日は一日目をお伝えします(期待してなくても)

100719 1



日光市と福島県の県境に位置する今回のキャンプ場
今市を抜け北上すること一時間半くらい 
高速料金はしめて150円
そば街道的なところがありおそばを食べて到着

100719 2



川が流れて、山がきれいなところです
途中、道の駅で野菜を買って早速ビールで乾杯
今回はビール12本 ワイン3リットルを持参
テントはメッシュになるやつを今回は使用
なるほど雨が降りそうなのでこれがいいです

100719 3


年齢のせいでしょう 肉があまり食べれません
とはいえやはり炭火 一日目は道の駅で買ったアスパラガス これがおいしい
焼いてもゆでてもおいしかった こりゃ野菜だな と
でやはりキャンプといえばエビスビール 

100719 4


で夜はさらにおつまみ・・・ほぼ食事会のごとく食べ続けるのです
そして飲み続けるのです

で今回は たべるラー油 を購入
おいしい 豆腐にかけて・・・おいしい
しかし胃がもたれそうなので食べすぎ注意

100719 5


そんなわけで土曜日
雨が夜になり降ってきましたが気にせず睡眠
やたら降ってましたが犬も気にせず・・慣れてきたようです

100719 6


暑すぎることもなく気温は過ごしやすい日でした
蚊や蚋(ブヨ)はほぼいない環境ですがカナブンみたいのが沢山いました









  1. 2010/07/19(月) 17:43:13|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茨城

今日は早起きで茨城は霞ヶ浦の方に行きました

北関東道かな 真岡の方の高速がつながったので便利です
ちなみにあの茨城空港の方です

当然高速は空いてます

霞ヶ浦近辺はすごい湿度でむしむししてました
そりゃあんなにでかい湖だか沼だかの霞ヶ浦があれば湿度も上がるってもんです

明日から3連休 梅雨明けですかねぇ

昨夜は爆発的な雷雨でした
今日はすこし暑い夜です


100716 1
  1. 2010/07/16(金) 23:36:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待つわ

マイアストロちゃんを友人に譲って以来僕の車はありません
先日義父が我が家の20年超えのスバルサンバーに乗ってエンコし
修理が昨日完了したそんなこともあり車が必要不可欠であることを再認識

奥さんのスバルR2と社用車のみの生活です
しかしできなくはありません 
仕事は社用車だし


あぁアストロ(窓から犬が見ている)
100715 1



なぜこのようなことを書いたか・・・
マイニューカーの納車が遅れております

車検通らなかったとのこと

100715 2



ヘッドライトの光量が足りなかった・・・

なんじゃそれ

はじかれた僕のニューカー

ということで早くて来週末・・・

ステッカー貼りたい僕には地獄の待ち時間です


100715 3

  1. 2010/07/15(木) 22:29:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日も長袖

今週末は3連休ということでキャンプに行きます
今年に入って5回目です
気になるのはやはり天気 東京は晴れて梅雨明けという話しですが
北関東は雨
今回は日光の方ですので雨かな

今回は2泊ですのでゆっくりできると思います


早くも7月半ば 
はやいもんです
8月がすぐそこまで来ています


今日も寒いくらいの気温ですので本当に寝苦しい夏がくるのかと・・
この家にいると思います




100714 1
  1. 2010/07/14(水) 23:18:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電

今日も2階にいます
パソコンしててもジーっと見ています


100713 1



今さっき停電でした
僕はキャンドルに火をつけ
奥さんはランタン(キャンプで使うランプ)に火をつけました
しかし5分くらいで復帰
電気の時計の時刻をもどしたり
折角点けた火を消したり
案外に面倒ですな



100713 2
  1. 2010/07/13(火) 23:19:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

jack

7時過ぎているのにまだ明るいです
そして外にでると涼しいです
風は冷たく7月とは思えません
梅雨は今週末くらいにあけてくれるとうれしいのですが
あければこれが短い夏の始まりなので楽しまないとすぐに
秋の気配がって感じです

犬は最近奥さんが2階で縫い物とかしてる横にいさせているようです

今もじーっとこちらを見ています

車に乗せるとシートとか毛だらけになるし
暑いとハーハー言うのでサマーカットにでもしようかと思いましたが
僕が切ったらダメと言われたのでプロに任せなければなりません
そーなるとお金が掛かるのでやめました

暑くても我慢
その分冬暖かいのだから



100712 1
  1. 2010/07/12(月) 19:21:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

You gotta' lose your mind in Detriot Rock City

8時になると各局選挙の番組が始まりました
しっかりと選挙にも行った私達は映画デトロイトロックシティを観ました
やはりおもしろかった
興味のある方は観てください

オープニングです
若いってすばらしい と思うのです






さて次は家にあるんですが見つからないDVDで映画の

ファイナルタップス これが面白かった・・・
音楽もののコメディですがこれは最高
しかしどこにあるのか
  1. 2010/07/11(日) 22:30:22|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からyou tube

流れで見てましたらシンディローパーと共演しているのがありました
サングラスがSTPのスコットです

time after time 名曲です






今日は涼しい朝です
風も冷たいそんな7月11日
選挙 サッカー 相撲 

出かけてきます
  1. 2010/07/11(日) 08:40:25|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からSTP

先日も書いたストーンテンプルパイロッツネタですが
人はこんなに変わるのかと・・・
同じテレビ番組なんでこれも長寿番組ですな
アメリカのタモさんか・・

ボーカルはドラッグ問題を長い間抱えておりまして現在のようなスリムな感じになっております
多分40前半から50歳くらいの人たちですので僕とほぼ同じ年代です
(ギターが一番年上)
いまだにこのアルバムばかり聴いてます





1994年ですのでデビューアルバムから2年ってところでしょうか
それにしても太っている・・

  1. 2010/07/11(日) 08:21:04|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sale

キャンプも近いということで今日は大型スポーツショップに行きました
とはいえ必要な物はあまりないのですが今はセール時期なので色々見てました
奥さんが「これは?」と手にしたのがこのクーラーボックス
見ればスノボとかのブランドバートンのものです
でもって半額
しかしこの柄・・・
ですが次の瞬間



100710 1



なるほどスピーカー付きです
しかも着脱可能だし

でもって家で音を確かめたら
いい感じです
なかなか悪くない
これはビールをいれつつ音楽を聴ける優れものでした
半額ですのでいい買い物でした

100710 2

  1. 2010/07/10(土) 22:15:23|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD or MD ?

先日車を買ったときにステレオを店の人がチェックしていたところ
「音がでません」「えっ」「エラーってでます」「どうしましょ」「変えなきゃだめですね」「なにを買えば」「同じのがいいですね純正のほうが」「ありますか」「オークションにあります」「買ってつけてください」
みたいな会話がありました 店でつけると工賃が高いそうです ということで車を買って で帰宅後落札
中古車ってのは案外サービスよくないんだな と・・・
しかし安かった ¥1500で購入 

純正ってカセットですよ
カセット・・・中学校の時に作ったマイベスト曲集みたいのをさがしてかけようかな・・・
所ジョージのオールナイトニッポンとか、昔のバンドのスタジオで録ったやつとか
メタルテープあったな
ソニーの金のやつと銀のやつね

こりゃ楽しみだわ



100709 1
  1. 2010/07/09(金) 23:59:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちいさなことからコツコツと

さすがに今日は暑かった 午後から東京出張でしたが暑かった
で家に帰ってきたらそーでもなかった

部屋の片付けをどーしても怠ってしまう性格で服も散らかってます
これではいかんとたまに片付けるんですがハイスピードで10分くらいが限界です
飽きてしまうのです


100708 1




とはいえきれいなところで生活をしたいので整理整頓を心掛けたいと思います


100708 2




最近のネコの寝場所発見

100708 3


  1. 2010/07/08(木) 21:50:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

悩み

中途半端に集めるクセがある僕ですがステッカーのそんな感じです
貼りたいのがが何に貼っていいのかがいまひとつわからないのです
例えば楽器
貼りたいのだがバンドステッカーはなんか大好きですって感じで貼れないし
車には貼っても結局売ってしまうので気に入っているステッカーだともったいないし
キャリアケース・・・持ってないし
ステッカー好きな人は何に貼っているんでしょう

100707 5



ブランキーのももったいなくて貼れないし

100707 1



ジーザスジョーンズにミッシェルガン・・・

100707 3



案外に多かったピザオブデスならびにハイスタ・・・

100707 2



15年くらい前のイナフとバウンティ・・・

100707 4


なんか貼る土台がほしいです




  1. 2010/07/07(水) 22:25:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デトロイトロックシティ

奥さんが好きな映画で多分VHSで持っているとは思うのですが探すのが面倒なのでDVDを購入しました
タイトルの通りKISSのコンサートに高校生が行くまでにいろんな事が起こるという青春ムービーなんですがこれが面白い

CDショップとか店頭で売ってなかったのでこれはと思ったら案外に簡単にネットで売っていたのでさらっと買ってみました
やはりネットは便利です(いまさらながら)


100706 1



週末にでも観たいと思ってます

100706 2

  1. 2010/07/06(火) 21:50:47|
  2. MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物欲魂

さて久しぶりに義弟に頼んであった服が届きました
オーダーしたのが5ヶ月くらい前なのでいささかマイブーム感は損なわれたような気もしますが
そこは洋服新しいものはいいです

靴はロークというイギリスのもので別注ですね
僕は昨日の限定同様別注という言葉やダブルネームという言葉に弱いのです
これは高かった・・・
エナメルっつうのにもやられたのですが今はキャンプに夢中なので少し距離感はあるような・・


100705 1



先月購入したバッグでスウェーデンのクレッタルムーセンというとこのです このバッグを使ってます
まあアウトドアのものですが仕事にちょうどいいのです
リサイクルの素材を使っているのかな 気に入ってます

このように思えば物欲ちゃんなんですね
欲しいものが多いです
そのジャンルも案外に広いのでこりゃお金は貯まりません



100705 2

欲しいものを買って死にそうになったことはないので多分これからもこんな感じでしょう

さっきテレビで言ってましたが最近の若者はあまり欲しいものがないと
あっても無理して買おうという考えはないそうです
車にも興味のある人は少ないと
電車があるから ってことか
生まれてからずーっと不況だったのでそのような環境にあった人間になったのでしょうと・・

なるほど僕はバブル期に・・・



  1. 2010/07/05(月) 22:21:07|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

air freshener

車を購入するとなぜか用もないのにカーショップに行きます
なんとなく見るんですが買うものは特にありません
でもなんか欲しいのか今日はイエローハットとオートバックスに行きました

アストロは1ナンバーなのでETC割引の1000円どころか定額プラス1割だか2割を払うという地獄を味わいましたが今回は問題なく割引対象なのでETCを設置する料金は2店で聞いてきました
まあ同じ金額で国産車は費用がセットアップと取り付けで8000円くらい で外車は11000円くらいという感じ
それに本体を購入するので割引対象になるにもお金は20000円くらい掛かるのです

で今日買ったのはこのエアーフレッシュナーです
車にぶらさげてにおいがするやつです
しかしこのデザイン マリア様とお下劣ワードの飛び交う映画スカーフェイスのものです
これはラッキーです しかも2つとも特価 マリア様3枚入り スカーフェイスは1枚ですがしめて450円

こりゃ納車がまちどーしー



100704 4
  1. 2010/07/04(日) 22:26:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふつうの日曜日

あまりの暑さに外出を早々に切り上げて帰宅
たまには庭っていうのもいいかと

デニムも洗って夕方はのんびりしました


100704 1






ネコも涼しいところを探す季節になりました
最近はもっぱら窓のこの部分にいます

100704 2





梅雨とはいえこんな晴れた日に外で食べないのはもったいないので
今日は焼き鳥など奥さんが串にさしてそれを炭で焼いてみました

これがおいしい しかも鶏肉は安い でもって炭だし

ビールもすすみます

30度くらいあったのですが我が家の方は案外に暑くない
そんな山の上なのです

ちなみに日が沈むと風は涼しいので当たり前ですがクーラーは使いません
っていうかないので・・・

100704 3








  1. 2010/07/04(日) 21:17:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIMITED

昨夜はいろいろと考えてしまいなんだか寝れなくなってしまいましたが
今朝は早くから行動しました
埼玉へ・・・
11時くらいに着いて車を見ました
すごい台数でびっくり
しかし僕のさがしていたタイプは一台しかなかったので他のものと比較
とはいえ昔から欲しかったのでこれを買わなかったとしてもまたいずれ欲しくなる
そのとーりです
ならばそれを買いましょう
それにしましょう
この不景気の中予算オーバー炸裂
しかし生きてるんだものいいじゃない
お金は天下の・・・いや 冷静に しかし契約
まあいいです
20年くらい前の車でして・・・
LIMITED の文字が・・限定 そうです この言葉に負けました

今までの人生でこの 限定 という言葉に負けた回数はどのくらいあるのでしょう

納車はまだ先です
今から名義変更と車検です
こころなしか帰りの僕は予算オーバーの為か元気がなかったと思います
楽しいはずの買い物・・・
とはいえ基本的にはうれしいので


100703 1





犬と二人旅だったのですがこんな感じです
背中向けるなよ!!

100703 2

  1. 2010/07/03(土) 23:07:12|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決断

少し前にも書いたように車が欲しくなりました
19歳から車に乗り始め今までに13・14台乗ってます
1年から2年で乗り替えている計算です
この車も2年弱 この時期が来ましたか・・・

さて早速ですが明日犬と僕で車を見にいきます
奥さんは というと諸事情というか用事というか
とにかく犬と行きます
埼玉まで行きます
なぜ埼玉かというと
群馬にはないのです そんなにすごいのか
いえ単に古い車だからです

ということで気に入っている車なのに何故・・・
キャンプに行って砂利道を走るとショベルカーのようになるから

そんな理由です

それにしても我が家のエコカーアストロ

いい車なんだが



080913 1
  1. 2010/07/02(金) 23:10:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

anomaly

昨日購入したthe Hiatusの新譜です
ファーストアルバムほどの衝撃はないもののやはり良いです
ナップスターでの音楽配信が終了してからは昔のようにCDショップへ行くようになりました
とはいえ購入する枚数はすんごく減りましたが・・・
スカパーとかでPVを見てかっこいいと思ったバンドのCDは買っていたし、ロッキンオンは毎月購入してレビューとか見て買ったり・・・


100701 1




コンビニのレジ横的な感じでCDの横にこの雑誌がありました
こりゃ買うでしょ

そこまで崇拝はしてませんがブランキー・ミッシェル(古いなぁ)亡き後、なかなかいいバンドがないので


100701 2









  1. 2010/07/01(木) 19:29:14|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村