no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月30日

部屋飲みから帰ってきました
サッカーなど見ております

基本的にあまり興味はないのですがこの時期は見ます



0630 1



それにしても部屋飲みもなかなかいいもんで40過ぎのおっさんたちがサッカーを見ながら
しかしあまりみんな知らないという状況の中で話し・・・で前半終了とともにおひらき
こんなもんです



0630 2


世の中は多分たくさんの人が見ているであろうこのサッカー
僕は寝ます

今日は誕生日でした


0630 3

45です
  1. 2010/06/30(水) 00:25:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九十九里にて

今朝5時起きで出張です
九十九里の方へ
あいにくの雨ですがサーファーがたくさんいました
途中以前いた会社の名前が・・・
9時過ぎなのに開いてました


629 4



この辺にはビジネスホテルがないので泊まりは海に隣接した民宿風のところです
しかしさすが九十九里サーフ仕様です



629 1



裏はすぐ海
部屋はなんだかいい感じ
窓を開けると海のにおいがしてきます

629 2



部屋もビジネスホテルとは違い新鮮です
近くには・・・民家と海しかないので通常みんなで居酒屋なんですが今日は303号室で部屋飲みです

さて行ってきます


629 3

  1. 2010/06/29(火) 20:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mountain research

奥さんからもらったBDプレゼント
欲しかったマウンテンリサーチもものです
よくわかったなぁと思うのです

これとマウンテンイクイップメントのショートパンツももらいました

それにしてもこのTシャツ 素晴らしいとこにあのセディショナリーズのエロジョーをモチーフにしたものでそれはもうパンクロックというかピストルズ好きの輩にはたまらない絵柄なのです

マウンテンだけにバックパックにカラビナ でもってマウンテンブーツ


100628 1



随分前のブログにアップしたんですがこれが元ネタ

100628 3




そしてこの付加価値 たまらないですな
アナーキーマーク (サークルのAね)のfor anarcho mountaineers・・・のフォントもいいです

100628 2



キャンプとパンクの融合 まさに
マウンテンリサーチ 小林節正氏 
すばらしい

100628 4




  1. 2010/06/28(月) 22:13:46|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉三昧

管理人さんも朝帰ってしまい誰よりも最後にここを出ました
本当に広いところです
人気がないのかとにかく人がいません
最低限の炊事場とトイレと足洗い場のみです
お風呂は近所の温泉へ・・・しかしここが最高
割引券使って600円
マッサージ機は10分100円
サウナも露天もあり
最高

でもって帰り道も日光で温泉に

100627 4


隣の人達は夕方前に到着
広いわりには案外近くに来たのでちょっとビックリ
これでも近いんです
そーでもないかな

100627 5



次は海の日
三連休

100627 6



この角度だと片付けられない女達
みたいな感じの散らかってる風ですが(まあ実際そーなんだが)
これが我がアストロの中です
広い分荷物が少ないと曲がるたんびに荷物も動くんでちょっと散らかってますが
その中で果敢にも眠り続ける我が家の犬・・・
テントの設営もご飯も作らないのに疲労感だしてます

100627 7

当然帰宅後の今も寝てます
  1. 2010/06/27(日) 20:14:16|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がりの那須

昨夜の犬です
なれたものですぐに寝ました


100627 4



先日買ったワイルド1の低反発マット
4センチの厚みで快適な睡眠
写真だと畳みたいですが分割されてパターンはいろいろ
これで5800円は安い

100627 2



で今朝の風景
昨夜は雨が降り続きどーなることかと思いきや
今はすっかり止んで曇りながらもうっすらと光が・・・
いい感じのキャンプです
もう少しゆっくりします


100627 1



パンケーキ焼こうかと思いましたが
昨日の残りというか作りすぎた石焼ビビンパを朝からサンチュといっしょに食べるという・・
まあ残飯はださない無駄はいかんので


100627 3

  1. 2010/06/27(日) 09:09:19|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やや夜更かし

雨が降ってます
でもなんだか楽しいです

最近思うのは肉をあまり食べれなくなってきたということ

ビールとワインは通常なんですが

100626 5



時期も時期なんで虫は多いです
刺されますし・・・

でもってカエル
なかなかかわいいです


100626 6



犬も静かにしています
ターコイズブルーのTシャツがきまってます
でも一泊はやはり短いですね

100626 7

暑いです

  1. 2010/06/26(土) 23:53:04|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

那須キャンプ日記

9時前に出発
日光を抜け今市から一般道をひた走り
2時間ちょっとで那須へ
曇ってはいますが雨という感じではありません
5月に来た時と同じ場所に設営
料金は割引してもらって3000円 安い

100626 1


前回は僕らを入れて4組
今回はと聞くと僕らを入れて5組
なるほど12時か早いんだな、まだみんな来てないんだ
のんびりペースだなと・・・


100626 2



そしてお昼ご飯を食べて今は2時半
さて・・・
まだ私たちのみ
この広いキャンプ場に
二人と一匹


100626 3


一眠りすればきっとにぎやかキャンプ場になるのかな
いいところなんだけど
梅雨に負けたか
続く・・・

100626 4


  1. 2010/06/26(土) 14:30:59|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

那須へ

決めました
明日はキャンプです
雨が降っても構いません
今まで全て晴れていたのが不思議なのです
梅雨時期ですから

ということで明日は前々回行った那須に行きます
今日の夜に予約いれました

100625 1




最近は準備も早くなってきました
当たり前ですが人間進歩するのです


100625 2




君もいっしょだよ
多分家が一番好きであろう我が家の犬は
あまりキャンプは好きじゃない感じです

警戒しすぎなんで・・・

100625 4

まあ楽しみます

  1. 2010/06/25(金) 22:05:23|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから3年経ちました

一年は早いものです
丸2年と書いたブログから1年 ということは丸3年 そうです今日で3年です
家を建ててから3年しか経ってないんだと思いました

なんとなくそろそろかな と思って一番最初のブログをみたら6月24日
でちょうど3年 で僕はもうすぐ45歳 
昨年は44マグナムのポールです とか言ってたものの今年は特になし



100624 1



今日は夜中にサッカーがあるようですが当然見ません
東京暮らしのときは3時くらいに寝ていた生活をおくっておりましたが
せまりくる年齢とマウンテンライフ 早寝以外になにがあるのでしょう


100624 2



今日は晴れました 週末は雨でしょうか 雨でなければキャンプに行きたいと・・・
もはやキャンプ中心の生活にしたらと思うくらいです
しかし通常の生活があって余暇をキャンプで過ごす
いくら山の上の方に住んでいても違う山を目指しキャンプする

そんな最近です

来年の今日 丸4年ですと言って楽しく過ごせていればいいですね

100624 3

  1. 2010/06/24(木) 19:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早速物欲

昨日物欲云々の話しをしてばかりですが今日取引先に行ったら たまたま某アウトドアメーカーのゴアテックスフェアみたいのをやってまして まぁなんとなく見ていたんですがそこで色々な情報がひとつになりこの靴を買いました
確かに昨日の夜この靴が売れているという情報はネットで見たんですが 買うまでもないな・・・とここまでが昨晩 で帰宅時にはこれとともに


100623 1





おー ゴアテックス
しかも日本別注で限定 しかも店にはこの一足がラスト でサイズはナイスな9.5インチ 他にグレーとグリーンもありましたが この色でしょう と購入
思えばパープルのスニーカーは・・・以前紹介したニューバランスやコンバース さらにニューバランス・・なるほど良いと思った色の靴は家にもあるんだ 


100623 3





それにしてもきれいに写ってるなぁ



100623 2


ビブラムソールだし・・・
  1. 2010/06/23(水) 19:44:50|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とはいえ

まあ結果的には上がってきたんですけど・・・

さすがにグイグイは来なかったです



100622 2



ドラムセットを片付けたところの隣にキャンプセット

次回は海の日2泊ですがその前に行きたい
しかし時間がない
仕事だったり奥さんのご近所イベントだったり

100622 1





オガワキャンパルのピルツっつうのがあるんですがこのテントがかっこいい

なんか遊牧民みたいでいいのですが・・・

テントばかり増やしてもいかんのでこの夏はスノーピークで行きます

物欲はいったんリリースするとどえらい事になるので理性と客観視できる状態を保てるように頑張ります

しかし・・・今 物欲は 車に向かって  ひた走りしております・・・(秘密)


img10184006681.jpg
  1. 2010/06/22(火) 22:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の日曜日

昨日から急に木工作業が恋しくなってきまして早速ですが キャンプ用品の収納棚と本棚を作ることにしました
2階に置くので外でパーツを切って多少組み立ててから後は2階で作業です


100619 1



本棚はこんな感じで正味30分も掛からないで完成
久しぶりですが楽しくできました

100619 3




夜はというと
2階に来てはいけないようにしつけしている犬に罠的な感じでわざと誘ってみました

階段の途中で迷い考えている様子

未開の地 ネコのみぞ知る2階へ・・・行きたいのだが



100619 4




なかなかかわいいことに覗いております

100619 5








  1. 2010/06/20(日) 22:50:10|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔界のX・0

我が家では毎日晩酌をいたします
最近ではビールとワインを日々飲んでいます

オープンしたての大型お酒やさんにいきましたらばなんとこのネーミング

ど黒 そうですドクロです
佐賀県産の「骨にしみわたる芋焼酎」なんです
魔界のX・0 とはなんのことやら・・・


100618 1



梅雨ですが今日は結局雨は降りませんでした

今日はすこし暑いのか 夏がそこまできているのか
多分床はつめたいのでしょう


100618 2
  1. 2010/06/20(日) 00:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

camp

高橋幸宏の camp という好きな曲があります





一週間は早いです
奥さんとも話してました
この3日間のあと月曜から梅雨 とはいえ今日も暑くってなんだか変です

明日からまた雨なのかな

週末が来るたびにキャンプに行きたくなるのです

それにしてもインドアな人間が何故ここまでアウトドア好きになったのか
さらには金髪でモヒカンにもしていた人が何故・・・

趣味というのはわかりません

融合という言葉がいいかもしれません
パンクロックを聴きながらのキャンプ(嫌だな)



100617 1





この写真はキャンプ場のドッグランが小型犬用と中・大型犬用にわかれてまして
当然うちは後者 で小型犬の方には すんごくかわいい子犬が・・・でそれを見ている奥さんと犬
犬を走らせるためのドッグラン
走らずに見ている犬


100617 2



先日も書いたんですがイベントがあり奥さんはそちらに
で僕は車で寝ていた
そこの駐車場案内の看板です



100617 3


外寝の以外な快適さ 朝4時~5時に案外に起きているキャンプ場にきている人たち
ご飯を作りたくなる環境 雲とか星とかを見る時間の多さ ゆっくりしようとする気持ち

とか言ってますがキャンプ用品の豊富さとかっこよさに魅せられているんでしょうかねぇ
  1. 2010/06/17(木) 21:22:59|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PONTIACS

ブランキーの二人が組みました
名前がPONTIACS ベンジーが好きそうな名前です
音源を聴いていないのですが照井さんとベンジーですからね
でもって中村達也のことが好きなマスオ氏 川村カオリ氏のバックで叩いていました
セクシーストーンズレコードか・・・ボストンバッグ持ってたなぁ

フジロックに出るんですね
行きたい


pontiacs_masuo_060910.jpg
  1. 2010/06/16(水) 22:13:56|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ

キャンプも今回で6回目でしょうか その度に紹介をしておりますが犬を連れて行けるというのが大前提です
柵があったり、犬を連れて行ける環境だとかをメインに考えます

さて我が家にはネコもいます
今年で11才くらいのネコです
結婚する前から僕が飼っているんでもうおっさんです

100615 2


犬は捨てられていたのをもらってきました
ネコももらってきました

キャンプにネコは連れて行けません
外に出たことがないのです

ここに引っ越してきてからはたまに庭のテーブルの上にのっけたりしますが
それ以外のことはしたことがありません

戻りますがキャンプに行く時は留守番です
多分ネコもそれがいいと思っているでしょう


100615 1


ネコは本当にマイペースというか自分勝手というか まあ普通ですが・・・

いつもは3階の物置スペースにおります

高い所が好きなのでなんのことはないです



しかし僕らが寝るときにはなぜか降りてきていっしょに寝ます

ふとんに入る音なのか、まくらもとの電気のスウィッチの音なのか


100615 3

僕同様白髪の目立ってきたネコです



  1. 2010/06/15(火) 23:43:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

HMV渋谷店

アルバムが発売されて一年以上経つのですが相変わらず聴いている the hiatus この映像は数ヶ月前に発売されたDVDからのものですがやはりよいです
ニューアルバムが6月30日に発売 マイバースデーでございます
そして多分出張でございます

渋谷のHMVが閉店というCDが売れない状況ではありますが本当に好きなバンドはやはりジャケットも歌詞カードも欲しいので配信とかでなく買ったほうがいいと思います(主観ですが)(歌詞カードは手に入るのかな・・わかりませんが)
ちなみにこのthe hiatusのファーストアルバムはCDをはだかで置いておいたら犬に噛まれてダメになったので買いなおしました

HMVは銀座も閉店とのことですが、土地代が高いところで1枚3000円くらいのCDを一日にどれくらい売ればいいのかわかりませんが多分郊外のイオンとかのテナントに入っていてミスチルとか浜崎あゆみとかを売りまくっているほうが優秀な店舗なのかもしれませんな・・・



  1. 2010/06/14(月) 21:54:28|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅 (北軽井沢編)

2泊3日本当に短いです

このキャンプ場で長期滞在している方も多くトレーラーを引っ張ってきていて
中でパソコンとかしていたり・・・優雅な感じです

夜寝る前の時間こそ有意義に使おうとは思うものの睡魔は簡単にやってきて
僕はものの数分で寝てしまいます

100613 1



キャンプの時だけ犬と同じ空間で寝ます
ということは犬が起きたら一緒に起きないといけないのでこれがつらい
なぜ起きないといけないかというと顔をなめてきたりテントの中を起きろとばかりに歩きまわるからです
ちなみに今朝は5時起きでした
とはいえ案外に他の方も起きていたりするのでまあ普通ちゃあ普通なんでしょう

100613 2



朝起きてから順番にシャワーなど浴びて朝食です
二日とも僕が作りました
メニューは同じ感じですのでさすがに二日目の準備は早かった
今朝はさらにシメジ?を炒めたり
バナナを焼いてパンケーキにのせたりしました
ゆで卵の時間もバッチリでした

100613 3


今回は北軽井沢に来ていましたが今日はキャンプ場の近くでこれまた奥さんの知り合いがイベントで店を出すということで行きましたが僕は車で犬と寝てました
早起きの余波がきたわけです

100613 4

それにしてもキャンプは面白い
流行っているだけにいろんな人がいるんですが外で食べたり飲んだりしてテントで寝る
まあ単純ではありますが楽しいのです
道具もこれまたたくさんあって面白いのです

メーカーでいくとやはりコールマン これが知名度・所有率からいっても一番だと思います
売っているところも多いし、アウトレットなんかにも出店してることもあり買いやすいわけです
椅子なんかホームセンターにもあるし・・・

なので僕らはこれを排除しようということで現在は2つあるクーラーボックスのひとつと敷物のみになりました
だからなんだって話しですが・・・

次の予定は海の日の3連休
日光の方です

1カ月も先なんでちょっとさびしいのですが梅雨ってことで





  1. 2010/06/13(日) 21:53:43|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べてばかりの日々

今朝は僕の作った朝食でスタートです
パンケーキとスクランブルエッグ風のものとかです


100612 1





お昼は鳥の釜飯をダッジオーブンで作ってみました
あとは奥さんの作ったタンドリーチキンです

100612 2




当然昼からビールでこれは売店で売っている生ビールです

100612 3




夜は二日続けて奥さんの知り合いのご夫婦と飲みました
ご覧のようにビール漬けのキャンプでした

なにより天気に恵まれていたのでよかったです

明日は雨かな・・・

100612 4

  1. 2010/06/12(土) 23:38:48|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウィートグラス

今日は代休をつかってのキャンプです
梅雨もどうにか大丈夫ということで軽井沢に来ています
2泊3日ですのでのんびりできます




100611 4



人気のキャンプ場なので混んでいるかと思いきやさすが平日
静かなもんです



100611 1




奥さんの知っている方もいたりして
スノーピークです
すごいおしゃれです



100611 3




気候もちょうどいいそんな6月のキャンプです


100611 2

  1. 2010/06/11(金) 20:01:41|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牛タン・萩の月・笹かまぼこ

仙台泊です
今回はちょっといいホテルです
しかしビジネスパックなので安く泊まれるのがうれしいです
なんだかとってもおしゃれです
今もデスクから夜景なんざ見ながら(見てないが)パソコンしてシティ派気取りです

大浴場に行ってゆっくりしたもののやはりサウナが欲しかったですね

とまあ会社のお金なんで贅沢はいってられませんが・・・

窓の外がこんなにきらきらしてて寝れるかな
すっかりマウンテンライフですが
寝れるでしょう




100609.jpg
  1. 2010/06/09(水) 23:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北にて

さて私は今山形におります そしてローカル線に乗っております
今朝は5時前に起き始発で新庄へ
なるほど遠い・・・
いまは12時ですがこの電車が着くのが2時
一回の移動の時間が非常に掛かるというのがちょっとつらいが天気はいいし
景色も最高です
この時期の山の緑色は本当にきれいです
とはいえうちの近辺もこんな感じなのですが聞こえてくる人の会話のイントネーションは東北です

この旅はながい
  1. 2010/06/09(水) 12:01:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIP STUART

初期のステレオフォニックスのドラマーが亡くなりました
フジロックで観たのは豊洲で行われた2回目なので1998年かな
たしか午前中だった気がします
この年は午前中にブランキーやミッシェルガン・ガービッジ など濃い内容だったのです
思えば夕方前のエイジアンダブやエルビスコステロ それは楽しかった・・
ステレオフォニックスはやはり初期の方が断然好きです
少し田舎くさい感じがいいのです
オアシスにしてもそうだし なんかお金が入ると変におしゃれになったりして・・

ということでこの曲が一番好きです



  1. 2010/06/08(火) 22:25:41|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

jack johnson

まさかあのpoptones氏の共感を得ることができるなんて・・・
jack johnson は僕のipodにstone temple pilotsとともにアルバムが全て入っている数少ないお気に入りです

車で聴いてることが多いのですがなにしろ車の音がうるさいのでなかなか聴こえません
なので寝るときにも聴いているのですがこれが秒殺で寝てしまうのでなかなか聴けません

angel は好きな曲です

  1. 2010/06/07(月) 21:44:37|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月6日

最近といえばこのヒョウ柄これが気に入ってます
高いものではないのですがキャンプや休みの日にはほぼ穿いています
バッグとかヒョウ柄で欲しいのですが多分今の気分だと思うので探さないようにしてます


100606 1


で今日もヒョウ柄で外出
アウトドアショップに行きました
今度の休みが梅雨入りしていなかったらキャンプに行きたいと思っているので
このサーマレストを買いにいきました
奥さんはコットという簡易ベッド見たいののうえで寝袋
僕は地面に寝袋なのでこのサーマレストを敷くわけです

このように今まで知らなかったものが我が家に増え続けていくのです
群馬に来なければ犬も飼っていないだろうし多分キャンプにも行っていないだろうと考えつつ
梅雨が少しでも遅く来てくれればと思うわけです

100606 2

  1. 2010/06/06(日) 23:12:13|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベース その後

折角手に入れたベースですので色々と知っておきたいと思いヤマハのメールお問い合わせ的なところに質問をしてみました シリアルナンバーがあったのでこれで正確な製造年がわかるはず そして復刻品かもと思って復刻したことは  という内容です
さすがヤマハ 質問早々にご返事がありました
でもってこれは1968年製造 なので42年前のもの・・・復刻はいままでにしていないとのこと
1968年のものが付属のドライバーセット・弦のセット・ストラップ・説明書があるとは
んー 本当にこんなにしっかりとモノを取っておくことができる人間がいることが信じられない

1週間前のものでさえどこにやったかがわからん僕には・・・


100603 2
  1. 2010/06/03(木) 22:54:30|
  2. BASS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい教会の主達

先日poptones氏のブログでも出てきたpilの再結成メンバーに元ダムドのLuがいるという話しになりましたがその流れで僕の好きだったバンド the lords of the new church を紹介します
まぁほとんどというか知っている人はいない というくらいのバンドです
とはいえボーカルは元the boysのスティーブベイダー ベースは元sham69 でもってドラムは僕もしらない元バラクーダズの人 そしてギターは元ダムドのブライアンです
ゴスではないのですがそれっぽいルックスです
アルバム1曲目のnew churchは高校生の僕にドーンときたもんです
その後スティーブは亡くなってしまいました





ナイスTシャツ
ナイフにドクロ これがかっこよかった このタトゥをいれたいと思っていた・・・
このフォントもかっこいい


100603 1










  1. 2010/06/03(木) 22:34:50|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

my wife my life

この群馬県に引っ越してきて何年が経つでしょう
 この土地に基礎工事、外壁工事のみをやってもらいその後の作業から
僕らで作ったこの家
断熱材からはじまり、石膏ボード、漆喰塗り、外壁塗り、床板張り、天井張り・・・
このことから取材の依頼がくるようになりたくさんの雑誌に載りました ありがたいことです
その数は10冊くらいでしょうか・・・
この4年間にたくさんの取材がありました

さてここで紹介するのは最近発売された雑誌です
もうわかると思いますが 奥さんです
そうです 今までの取材全て奥さんです

べつにうらみ節ではございません
それにしても奥さんの取材が多い
 
今回も奥さんです

文章で だんな様の 的な話しは出てきますが僕は出てません

うらみ節ではございません

すごいです

奥さんの取材




100602 6



さてプレイヤーを読みながら寝るとするかな・・・


100602 7

  1. 2010/06/02(水) 22:54:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PLAYER

今日は東京に出張 帰りの電車で読むために約10年ぶりにプレイヤーを購入


100602 1


東京ということで仕事終わりにCDショップへ
やはり東京は豊富
便利なところです

ストーンテンプルパイロッツの新譜を購入
でプレイヤーにも掲載されてます
11月頃に来日???
本当なら仕事休みます

100602 2




でもってジャックジョンソンの新譜も購入
そしてプレイヤーにも掲載
ジャケットの写真は亡くなられたお父さんの写真とのこと
TO THE SEA
ナイスなタイトル


100602 3



おっとここでラウドネス
poptones氏 僕はよく知らないけど読んじゃいました
ギターソロ無しのアルバムなんですね
よく知らないけど・・・

100602 4


the Modsの森山達也氏のギターが載ってます
記事も面白かった

久しぶりにプレイヤーを買って
なかなか楽しめました

100602 5




  1. 2010/06/02(水) 22:29:38|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公共印象限界について

リンクのpoptones氏のブログにあったPILなんですがメンバーに LU という名がありますが
まさかあのダムドの2期メンバーであり駄作である2ndアルバムでギターを弾いていたあのLUなのでしょうか

イラストもなんか似てるし・・・
プロブレムチャイルド この曲は唯一聴ける感じなんです
ここで顔を黒くしているのがLUです

セカンドアルバムは駄作説
今もそうなのかな
昔はほんとうにそんな感じでした
ジャムとかクラッシュもそー言われてました


  1. 2010/06/01(火) 23:12:36|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

