no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

本田聡

なんとなくyou tube見ていたら友人である本田聡君にたどり着き なんとなく見ていたら なんとなく見たことのある光景・・・たしか10年くらい前に打ち上げにテレビが入る・・・ でビックリ 映ってました 興味のあるかた限定で下記のHOT WAVE・・・をyou tube でコピー&貼り付けし検索 見てください
同級生っつう感じで悲しいくらい若い僕が3分くらいのところからいます・・・いやー若いってすばらしい
でこのバンドのベーシストが聡君で ギターはそのお兄さんで毅さん(パーソンズ)




HOT WAVE★GITANE打ち上げ④ 
  1. 2009/10/31(土) 22:27:35|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

all in one

091029 1

デニム等で以前にも紹介した キャピタル 岡山のメーカーです
もともとツナギは大好きで以前はアンダーカバーとかケルトアンドコブラとか・・まあブランキージェットシティのメンバーが着ていたアイテムは揃えていたんですが全て売ってしまいました

091029 2

ツナギの魅力とは・・・やはり小学校から中学校の時に聴いていたダウンタウンブギウギバンドの影響はあると思います
メンバーでお揃いのツナギで右ポケットのところに宇崎竜童ならば 竜 新井武士ならば 武 これがかっこよかった


091029 3

着る機会はあまりないのですが・・・
  1. 2009/10/29(木) 22:41:00|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

drink

091027 2

最近はビールです
どーでもいい話ですが発泡酒とか急においしくなく感じたのです
お金の差はいくらぐらいなのでしょうこのように箱で買うと割安なので発泡酒とそんなに変わらないと思います
せっかくなのでせめてビール これがおいしい


091027 1

ホームセンターの薬売り場の前を通ったらこれがユンケルのところに置いてありました
試飲の方に「どーぞ」とドリンクを差し出し僕は「これ買ったらもらえるんですか」と聞き
でそんなに飲まないんですが買いました
20本買うと10本付いてくるっていう無茶な販売方法に「こんなに・・・」とは思いましたが年内には飲み終わるかな・・・と

そんな阪神タイガース城島がきたら矢野は代打要員かな



  1. 2009/10/27(火) 23:13:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝 丸一年

                  現在
091025 1

我が家にこの犬が来てちょうど一年です 早いのかそうでもないのか今ひとつわかりませんが犬の成長っぷりだけはわかります
捨てられていたこの犬は親切な人が山中でダンボールに少しのドッグフードといっしょに入れられていた仔犬達を家につれて帰り保健所に連絡 しかし飼い主が現れなければ2週間で殺される と聞いてあわててインターネットで里親さがし 
でもらいに行ってちょうど一年 
お金をだして買うのは簡単ですがこんな境遇の犬がたくさんいると思うので犬を買うためにお金を使うのではなくエサ代とかに使うほうがいいわけで・・・
ただペットショップで買うと犬の誕生日とか明記されてますが当然うちの犬は今何ヶ月なのかわかりません
なので今日しかないのです




                 一年前
091025 2

ミックス犬ではなく雑種・・よい響きです
マウンテンライフにはそんな犬が似合っていて今日も元気に生きております


  1. 2009/10/25(日) 22:24:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

JOHN LENNON

091023 1

昨日も出張でしたがたまにはいいことがあるもんです 2004年発売のジョンレノンモチーフコンバースです あるところにはあるもんですね 仕事仲間のコンバース関係者に聞いたところこれが一番最短で売れたそうです 以降ドラえもんとかあしたのジョーとかありましたが比ではないそうです

091023 2

箱は当然というかラスト一足でしたが普通に売ってました
レザーに平和という言葉の各国バージョンが型押しされてます


  1. 2009/10/23(金) 21:56:28|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライマックスシリーズとは良く言ったもんだ

ドラムセットの再々引越しです 狭いところにやってきました 頻度の問題ですね 
最近は大雨とか雷がないので思いっきり叩けません まあ叩けるのですが なんとなく・・

091021 1

しかし楽天 あの2人しかピッチャーはいないのか・・・
最悪の大逆転負け 野村さんが死んじゃう
それにしてもスゴイ試合でした(興味ない方はすいません)

091021 2

もとに戻すと狭い空間は嫌いではないのでなんかいい感じです
  1. 2009/10/21(水) 21:56:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 来日決定

STONE TEMPLE PILOTS そしてTHE USED 僕の好きなバンドNO.1 NO.2です
そんなTHE USED 来年1月に来日します 約4年ぶり むかしのドラマーのほうが好きだったのですがクビになってランシドに加入しました
そんなニューアルバムはすこし地味ですが・・・まあまあです

  1. 2009/10/18(日) 00:10:27|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cheap trick

車でもipodでも未だに聴いているバンド チープトリックです
バンドロゴはヒステリックグラマーとかで有名ですが やっぱり音楽がかっこいい
いまも現役のロックおじさんたちですがこれはあの有名な武道館ライブです
30年くらい前でしょう







お時間のある方はこれも見てください 最初の4分ちょっとはそんなにすごいことしていません
さもしている感じがいいですが ギターを3本ぶらさげてるのが唯一かな


  1. 2009/10/14(水) 22:01:21|
  2. rock
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休も終わり・・

091013 1

先日のキャンプですが久しぶりに富士山を見ました 突然見えると案外にうれしいもので あぁ日本人だなぁ と思いました
山梨から甲州街道をひた走り高尾山口まで・・で入間方面に上がって関越で帰宅
高速料金は相変わらずの高額でした なんども書きますが1ナンバーは休日の1000円割引どころか通常価格プラス20%くらいなのです ゆえに青梅近辺から埼玉の本庄まででも3000円くらいかかってしまうのです



091013 2

まあそれにしても天気には恵まれており少し茶色になりつつある山と本当にきれいな青い空 行楽日和なだけに混雑も多少しますが今の時期が一番過ごしやすいのかもしれません 
  1. 2009/10/13(火) 22:57:26|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ日和

091011.jpg

寝袋のおかげでぐっすり寝れました はく息も白い夜 寝てて寒くないかと思いきや最適でした
今日も晴天 いまのところ天気にも恵まれているキャンプ生活 今日はどこか温泉に入って帰ります


091011 2

朝はホットドッグのパンに無印のサルサチーズソースを塗ってみました
これがおいしい 

さて片付けです
  1. 2009/10/11(日) 08:37:17|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南アルプス

091010.jpg

8月に目覚めたキャンプですが今日は山梨県 天気は最高温度はちょっと寒いですがこれくらいのほうがいいかもしれません
しかし一般道で距離は180キロ 先月行った長野県との県境に近いっちゃ近いが標高はそんなに高くない感じです
それにしてもこのキャンプサイト たくさんの人です まあ広いので気になりませんが品川ナンバーの高級車が目立つ・・・そんなところです
さてそろそろ夕食です
  1. 2009/10/10(土) 17:13:26|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池袋の夜

091007.jpg

半年に一度の展示会 池袋に来ています 思えば4年くらいまえに池袋に泊まったときには 当時問題になるちょっと前の 耐震偽装ホテルにたまたま泊まり なんと滞在中の夜に震度3くらいの地震があったのです 10階でしたが揺れる揺れる・・耐震偽装の物件での体験をしたのです その後閉鎖 まぁよい経験でした
そんな池袋 台風の接近をまったく感じさせない 普通の小雨です 明日帰るのですがまあそのころには過ぎているでしょう
 昨日も会社の人とミッドナイトまで飲み 今日は後輩と飲みアルコール漬けイン池袋な感じです
さすが東京 ホテルの2階が居酒屋 
早く帰りたい そんな2泊目です
  1. 2009/10/07(水) 23:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁpunk rock道

091004 1

このチェック柄 僕の好きなタータンチェックです パンクな香り漂うナイスなチェック 最高です

091004 2

これはペンドルトンというアメリカのブランドでアウトドア関連ですね 
ウール100%でメイドインUSA 完璧です

僕の作った黒いバッグの裏に貼ったのと同じです

業務連絡返信 : POPTONES氏 とりあえず聞いてみます 問題はKO氏です(リンクANARCHIST・・・の話しです すいません)
  1. 2009/10/04(日) 22:21:00|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーム加熱

最近は本当にアウトドアブームで休みの日といえばアウトドア関連のお店に行ってます このブーム3ヶ月くらいでしょうか 飽きずに続いております 今月もキャンプに行きます 
さてそんな僕が見つけて買ったこれまたファンキーなシャツ・パンツのセットアップです
コムデギャルソンオムプリュスかと 思わせるこの感じ パジャマではありません 
昔から上下で揃うものが好きだったのですがこれは最高

091003 1

091003 2

KAVUというアウトドアメーカーのものです 今っぽく裾はロールアップして着るもよし パジャマっぽく着てカートコバーンを気取るもよし・・・まあ正直派手です
  1. 2009/10/03(土) 23:28:27|
  2. OUTDOOR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村