no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

コムデギャルソンブラック



秋、食欲の秋 芸術の秋 物欲の秋

この時期着る物がない

と言い続けて早30年 8月に立ち上がった秋物も

各お店で熟してまいりました。

やはりギャルソンは日本製で生地もオリジナル

この2点だけでもスペシャルなのに

デザインも…いやギャルソンは全て良いのです

BLACKは初めてですがボタンが飴色のプリュス

風で本切羽だしホツレ加工でポリ縮絨

たまらんですね。



ドーバーではなく丸の内で購入

静かで良い感じでした。

昔なんか買ったな…忘れたな

あとはDIGAWELのライダースが欲しいけど

ガマンガマン
  1. 2015/10/08(木) 18:39:38|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィヴィアン ウェストウッド

雰囲気のあるイギリス人が着たらかっこいいわな

しかしかっこいい

欲しい

さすがヴィヴィアン  

軽い中毒現象です

今はチェックに夢中


DSC_0110Copy2Sm.jpg


ブラウンのスウェードの靴にあわせるなんて


このコーディネイトで着たいっす


ちなみに今シーズンというか9月にイギリスで発売して


セットアップで価格は日本円に換算すると153,260円でした


安いんだか高いんだか


いや安いな
  1. 2013/11/09(土) 23:37:47|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

UNDERCOVER

友人であるリンクのPOPTONES氏(書くと長いなぁ・・短いニックネーム希望)
と飲んだのは2か月前なのか

その時に話題になったUNDERCOVERのパンツ
そうです ボンデッジパンツモチーフのチェックパンツ

POPTONES氏(長いな)はブルーのチェックでした
そうです 彼はレッドタータンの呪縛から逃れられず
いつもブルー系なのです

まあそんなことはいいのですが
頭の隅っこにいつもあったこのパンツ

やはり欲しかった
でも発売から2か月
しかも数量も少ない
諦め半分ではありましたが


131108 5

あるもんです
青山に
ラスト一本
サイズは3

販売員のお兄さんが爆発的に良い人だった

多分いままで接客受けた中で一番だ

楽しい会話の中にPOPTONES氏(長い)も出てきましたよ・・・



131108 3


プリントなんですね

11月にちょっと薄手の綿素材を買うなんて・・・
いやいやいいですね

そしてなんだかAFFAがらみのバッヂをもらいました

いい人です



131108 6



そしてUNDERCOVER来春のモチーフはジーザス&メリーチェーンとのことで

タワレコでいそいそとCDを購入 久しぶりに聴きました

131108 2


そしてついでにラジオで聴いてかっこよかったMUSEの旧譜も購入

131108 1


ということで死ぬまでボンパンっすね

決めました

  1. 2013/11/08(金) 19:36:14|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CRAFT WITH PRIDE

ハット・キャップ・ニット帽

帽子は大好き

しかしこの時期にはなかなか暑くて・・・

本来は陽ざしを避けるというか日射病とかの予防だったりした帽子

しかし暑くてつらい


130805 2



特に大好きなハットなんざぁ素材的に暑い

ウールだったりするもんでね

130805 3


このハット 色がいい

ブラウンなんだけど紫がかってたりして微妙なカラー


130805 1

少しマウンテンハット風に高いし


130805 4

やっぱり寒いときの方が洋服関係は楽しいな

写真撮っただけで軽く汗かいてるし・・・
  1. 2013/08/05(月) 21:07:15|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物欲魂爆発

義弟のところにファミリーセールで行ってきました

なんだかとっても楽しい感じで

買い過ぎてしまいました

10数点・・・


130727 1



それにしても安い


驚くほど安くて大量買い


夏物というよりも秋冬物ばかり買ったので

あの厳しい冬が少しだけ待ち遠しくなりました


130727 2


あぁ・・買い物は楽しい・・・
  1. 2013/07/27(土) 21:35:06|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

supreme x comme des GARCONS shirt

最近洋服を買うといえばシュプリームばかり

去年のギャルソンシャツとのコラボくらいから気になりだし

今に至ります

シュプリームといえばスケボーですが

服は極めてシンプル おっさんの僕が着るには良いのです

今さらですがロゴも良い


で今年のギャルソンとのコラボはこのジャケット

赤ドットで背中のは反転ロゴ

たまらん



sp2.jpg



sp3.jpg


そして昨日発売のノースフェイスとのWネームは

リフレクター素材ですからキラキラですね

届くのが楽しみです
  1. 2013/04/07(日) 07:48:40|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POPTONES

リンクのPOPTONES氏は僕が東京にいたときに
職場関係で出会った友人でパンクファッションや
音楽に関して非常に近しい趣味・感覚を持っている人だと思っている
いやむしろ僕なんかよりも数段知識はある人である

多分こんな人はいない

話しをしても面白い

そんな彼は今ヤフオクでも人気である

驚いた。

軽くジェラシーである

なぜならば

130306 1

右の写真である

拡大すると・・・

130306 2

スタイリングにやられた人がいるのだ・・・

僕の当面の目標が決まった

ヤフオクに写真を使われることである

今年は忙しくなるぞ・・・

  1. 2013/03/06(水) 23:03:26|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PEEL&LIFT というブランド

パンク好き、とりわけピストルズ関連
セディショナリーズ好きにはたまらないブランド
PEEL&LIFT

130129 1
続きを読む
  1. 2013/01/29(火) 19:59:23|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウェットパンツ

本格的に寒くなってきました
今、外は雪です
夕方5時くらいにマイナス2度だったので今はどーでしょう

さて最近はスウェットパンツがブームです
王道ですがチャンピオンのメイドインUSAモノはシルエットが秀逸

足元はニューバランスのスニーカーですね

121209 3


まあ持っているのはグッドイナフだったり

121209 2


コムデギャルソンだったり

121209 1

寒さに裏毛は最高ですが
田舎でスウェットを着るということは
しっかりしないとヤンキー風になっちゃうので
要注意です
  1. 2012/12/09(日) 22:02:25|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニット帽

最近はというとなんだかsupremeが気になります
スケーターやラップの人っていう印象が強いですが
服をトータルで見ると非常にコンサバな感じがして
そこが良いなと思うのです
コンサバ・・・まあ落ち着いたのでしょうか
とはいえ、たかが服 

先日渋谷にオープンしたsupremeに行きました
ヨッピーが店長なんですね・・・

とりあえず店員さんが怖い
壁に全員はりついている
しかも6~7人

ニット帽しか買えなかった・・・

121201 2


あと気に入っているのは
supremeではないですが
このでかいストール
ユニオンジャックを肩から掛けると
なんだか良い気分

121201 1

さて今朝は雪
まあすぐやんだのですが初雪でした

でもって今はマイナス

ファッションつうか防寒ですな
  1. 2012/12/01(土) 22:34:37|
  2. fashion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村