no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の日に

急にキャン!と言って具合が悪くなった我が家の犬
どーやらぎっくり腰か何からしい
少し足を引きずっている
困ったがどーすることもできない

少し良くなってきた海の日にウッドデッキの階段を腰の負担を軽減させるべくつくり直しました。 喜んで、いや楽に降りれたらいいや
  1. 2015/07/22(水) 15:32:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

この連休で

先日、丸ビルを前に驚いて目を丸くしているジャック

群馬の山奥に暮らしているからねぇ

ピカピカしている都会はどー見えるんでしょう

130115 1



雪の降った昨日

奥さんのもとに集合する犬とネコ

別に怒られているわけではない



最近は案外に距離が近づいてきている2匹


130115 2


  1. 2013/01/15(火) 21:43:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

寒いくらい

雨の土曜日
うちのボルボは車検です
したがって代車なので犬を乗せて出かけられません
毛がついちゃいますから・・
とはいえ軽トラじゃねぇ

ということでお留守番ですね
犬にとって暇な一日になりそうです

120721.jpg


先週はあんなに暑かったのに昨日・今日と寒いくらいです
15度あるかなぁ

犬は暑いときには涼しいところを探して床にべったりと
寝ころんでますが
今日はなんだかマットとかの上ですね

ちょうどいいんでしょうね

120721 2
  1. 2012/07/21(土) 09:51:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パドロックチェーンを

先日購入したパドロックチェーン
POPTONES氏もエイジング加工してましたが
僕もやってました・・・同じだな

パンクロックのアイコンであることには間違いないシド
かっこいいですね


120718 2



とはいえチェーンではなくネックレスにしたいと思って
先日麻ひもでチェーンのかわりにしてみたものの・・いまいちでした


革ひもがいいかな?


この週末に買いに行くか


まあそれまでは・・・・




120718 1

犬ヴィシャス
  1. 2012/07/18(水) 18:59:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

犬の話

この前土曜日のかな・・・
いきなりうちの犬が今までにない行動
僕に寄り添って寝っころがった

これには驚いた
こんなやつではないのだ・・・

120613 8

で今日は・・・・
続きを読む
  1. 2012/06/13(水) 21:39:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

black&white

犬と猫をいっしょに飼っている人って多いのかな

犬派、猫派という表現があるように大概はどっちかでしょう

この2匹

年齢は10歳くらい違う ネコが上

同じなのは白黒と雑種ということ

なかなか仲良くできていない2匹ですが



こっちを見て・・・

120526 1




あっちを見る・・・

120526 2

自然に仲良くなってくれれば
  1. 2012/05/27(日) 21:57:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

退屈な土曜日

雨の土曜日
散歩に行けず退屈そうな犬

うつろなまなざしで
一点を見つめる

120414 8
続きを読む
  1. 2012/04/14(土) 18:33:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

C.B.Jim

ベッドの向こうにジャック
神妙な顔つきでみています

120122 3


続きを読む
  1. 2012/01/22(日) 18:19:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

さよなら犬小屋

最初はウッドデッキで飼うはずだったジャック
なのでいまから三年前に犬小屋を作りました
しかし入ることもなく月日は流れ・・・解体しました(死んでないよ)


思い出その1
081026 6

思い出その2
081026 5


ああなんてかわいんだろう・・

思い出その3
081027 2


続きを読む
  1. 2011/11/13(日) 11:31:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジャック

キャンプに行く際には必ず犬を連れて行きます
キャンプ場も犬OKのところに限られます
でご一緒される方がいる場合には申し訳ないのですが
犬が一緒です
だから犬嫌いの人がいたらツライでしょうが
今のところご一緒キャンプの方は問題なかったと思われます(多分)


110926 3



110926 1


飼い主には一応基本的に忠誠心があります(と思います)
奥さんが洗面所に行っているときにはひたすら見て待っていたり・・・
まぁかわいい瞬間ですね

110926 4


待っている表情はやはりかわいいです
飼い主なんで多少その辺は仕方ない

110926 2

うん仕方ないな

  1. 2011/09/26(月) 22:19:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

