no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

広島

強い

広島の優勝をテレビで観ていた
全ての選手が結果を出している

黒田選手と新井選手の広島復帰
若手の選手中心でベテランが活躍する



素晴らしい
野球は面白い

阪神の負けなんて…
  1. 2016/09/11(日) 07:12:12|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春は来ていた



待望の春だ
やはり鮮やかな色合いの花々があちらこちらで
見れる春は毎年楽しく過ごすことができる。

夏は30度を越える日もあり
昔の25度で猛暑と言っていた頃を懐かしく
思ったりする。

同様に地震も震度4なんて えらいこっちゃだったのに最近だと 結構揺れたね くらいだし

そして阪神タイガースのファンになって40年
今年は面白い
今まで無駄だと思っていたスカパーをこんなに
見る機会が来るとは

甲子園での試合はほぼ見れる環境は嬉しい

高山 原口 板山 田面 失速したけど横田

若い選手のプレーは美しい

今日は広島戦

楽しみです





  1. 2016/05/20(金) 08:53:11|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったことだけど

忘れてはいかん
ジャイアンツは嫌い

  1. 2012/11/06(火) 23:49:29|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸出張

火曜日から今日まで神戸出張でした

120601 1
続きを読む
  1. 2012/06/01(金) 22:47:53|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年

ヨン様の冬のソナタがあり
近年のK‐POPブームがあり
韓国は身近でフレンドリーなのか

思えばあのBIGBANGでしたっけ
メンバーは麻薬でつかまり
もう一人は自動車事故で相手は死亡している

でも普通にCDを出して活動している


野球はスポーツなので喧嘩ではないが
なんだかそんな気分になったのを覚えている





  1. 2012/04/24(火) 23:59:31|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣くなよ・・・

記者会見に臨んだ杉内は、移籍に至った最大の原因を「どこまで言っていいのかわからないけど(昨年の契約更改で球団幹部に)『FAを獲ったとしても必要とする球団はない』というようなことを言われた」と涙ながらに話した。


いやいやそれにしても節操の無いというかお金を持っているというか
ジャイアンツの快進撃ですな


g.jpg


数年前にもありましたね

今年はこの泣いてチクって背番号18番と
ホールトンと横浜から優勝争いしたいっつう男らしいんだか
なんだかわからん村田がジャイアンツに入って
でジャイアンツでの扱いが嫌ででたのが
ラミレスとサブローね
で横浜に入団とロッテに出戻り

いや~アンチジャイアンツの僕としては
来年も楽しくなりそうです

清武がんばれ
  1. 2011/12/23(金) 18:36:19|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラブヒデキ

思えば本当に亡くなるかたが多いです
先日も書きましたが今度は自殺です

野球に興味がない方にはまったく面白くないものですが
これは見てよかった こんな伊良部みたことない

片岡も阪神にいたし伊良部もそう
伊良部はヤンキースでもタテジマのユニフォーム
タイガースもそう

しかし偶然に二人ともヨコシマのポロシャツって・・・

破天荒な生き方も人生なのか
最後まで実践するとは・・・



  1. 2011/07/31(日) 11:58:21|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相応

東京への電車の中です
昨夜は巨人と横浜が群馬で試合をしました
でもって横浜が勝ったので5位に浮上
阪神は最下位
先日発表された年棒が一番高いチームである阪神
外国人を抜いての計算ですが
金本、新井、城島、藤川・・・確かにそーですな
そして昨日は中止になったけど広島との試合でした
広島は現在首位
しかし年棒が12球団中12位・・・

さて今日もがんばりますか
雨ですね 
昨日と比べて気温も低いので体調管理もしないと
  1. 2011/05/11(水) 08:31:50|
  2. baseball
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村