no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私

paper moon

大好きなトラベラーズのギター・ボーカルが参加しております
お酒など飲みながら聴くといいのでは?



うまい・・
  1. 2012/05/19(土) 22:31:11|
  2. jazz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the Travellers

40日前にタワレコのオンラインストアで買ったCDが
今日届きました the Travellers です
九州のバンドです

10数年まえにスカパラだった冷牟田さんのイベント
タブーを見に行った時にライブがあってそれからファンです

ブランキーだった中村達也氏がサポートにいる時期もありました
それはそれはかっこいいライブでした

中達氏はその前後にバー青山っつうところでスカパラの人や武田シンジ氏
川村カオリとそのダンナとかミッシェルガンのメンバーとかとけっこうな割合で
セッションをしてました その時に当時のブランキーのマネージャーさんが
僕の中学の一つ上の先輩で実家がとなりのとなりだったことが判明
そんな感じで少しの間、中達さんの家に行ったりお寿司食べに連れていってもらったりと
すごい時間を過ごしたのでした

そしてこの今日届いたCD Jumpin' at N.Y. 中達氏が叩いてます・・・
まだ聴いていません

楽しみです

キャンプの夜に聴きながら飲むお酒がおいしいったらないんですね

111014 1





  1. 2011/10/14(金) 22:21:18|
  2. jazz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bill Evans

今日は東京に出張
すごく暑かった

そして明日から連休です

キャンプは明後日から栃木と福島の県境へ
明日は奥さんのイベント

そんな夜はビルエヴァンスを・・・

秋の曲を春に

  1. 2011/04/28(木) 23:26:27|
  2. jazz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村