no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐久間さん

昨年4月に癌が見つかり8月に公表
年内もたないと言われていたものの
手術後にはライブも行っていた佐久間さん

15歳だった僕のもみあげをテクノカットでまっすぐに
してくれたプラスティックスのメンバー

1月16日に永眠

才能のある方でした

8月に僕がブログに書いてから半年弱

とても寂しいです

  1. 2014/01/20(月) 22:37:45|
  2. TECHNO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐久間正英さん

プラスティックスですね
パンクロックを好きになると同時に
世の中で流行っていたテクノポップにもやられました

そのキーボーディストである佐久間さん
末期の癌であると

4月の検査で発見
そして年内もたないという結果

もしも僕だったらどう考え
何をするだろう

やり残したことをやる体力・気力は残っているか
いや新たな事をしたくなるのか

終わりが今年いっぱいと言われたら
来年の景色が見れないのか・・・と思う

なんだかセンチメンタルではあるが
僕にはまだそれに向かう強さを持ち合わせていない気がする

おいしいもの・・・欲しいもの・・・
なんだか無力である

  1. 2013/08/10(土) 21:19:50|
  2. TECHNO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハジメちゃん

僕の大学時代のカリスマ 立花ハジメ氏です これはこのころ出来て間もない青山スパイラルホールでのライブです
この映像はフジテレビの夕方6時のニュースでも取り上げられていたのを覚えています
このころの僕は髪型・普段着はもろハジメちゃんを意識しておりました 夜遊びはモンクベリーズとか下北ナイトクラブ・三軒茶屋ラファム 原宿クラブD・・・まあ年代を感じさせるそんな名前ですね


  1. 2010/02/16(火) 21:37:35|
  2. TECHNO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

