no one is innocent

家(作り)と(ロック)Tシャツと私


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノ協奏曲 イ短調 作品54 第1楽章

素晴らしい作品である
この時代だからこそ生まれたんだと思う

クラシックが流れている中
怪獣と戦うのだ

すごい
かっこいい

7分28秒くらいのところでセブンが少し下に目線をくれる

サヨナラという意味なのか

泣きそうになった

  1. 2014/03/19(水) 21:06:38|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国産のお肉

気になるコマーシャル

  1. 2014/03/03(月) 20:31:19|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムショック

  1. 2012/11/17(土) 00:01:57|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うどんと言えば

フルコーラスでお楽しみください

  1. 2012/04/16(月) 21:35:55|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボーマン

昔レインボーマンという特撮ものがあったんです
まあ時代的には放送禁止とかなかった 
もしくはゆるかったんだと思います

先にアップした探偵物語も初回放送から
再放送の何回かまでは放送禁止用語がバッチリ入ってます

これはそのレインボーマンの敵のうたです

ひどいもんです 時代です 今では無理です
こんな時代に生まれなくて良かった・・・って育ったし

なるべく小さな音量でお楽しみください





この頃小学校では○○団っつうのが流行りました

僕は ベルト団 でした
多分みんなベルトをしていたからかなぁ・・・
死ね死ね団の頃なのに
なんだか平和な時代でした
  1. 2011/09/03(土) 22:40:17|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松田優作

ビデオに録ってあるんです全話
しかも全部CMをカットしてあるんです
アナログな作業をしたんです

でもビデオデッキないし・・・

ひかりTVにしたんです
そしたら全話見れるんです
1話100円で

でもやっぱりDVDが欲しい・・・




  1. 2011/09/03(土) 22:05:37|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消臭力

いやいや久しぶりに笑えるCMです
日本に来ていたのか・・・
しかしTMレボリューションなかなかやるな

それにしてもライブっつうのがいいね
ロックな感じで
しかも最後の言葉が最高!!

  1. 2011/07/29(金) 22:54:22|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大追跡

最近気になるTBSラジオ小島慶子のキラキラ
小島さんはきれいです
で今日ラジオで言っていた 大追跡
見たことがないのです
なんだかすごく見てみたい そんなトークでした
長谷直美ね・・・沖雅也 柴田恭兵
DVD借りようかな

  1. 2011/06/15(水) 21:42:33|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷近辺

10代の頃の記憶
ここは渋谷の公園通り
西武百貨店を上がってパルコの手前
ジャンジャンってライブハウスかな
演劇やったりするところがありました
今は喫茶店になってその後なくなったのかな
そのあたりです
思えば最終回は原宿
アパートは代々木だったかな
そりゃかっこいいドラマでしたからね

この風景いつまであったのかな
渋谷も変わりますよね
この前行った時はパルコパートⅡの横の
牛丼屋さんが閉店してました
・・・パートⅡで働いていた頃よく行っていたので

大好きなうどん屋さん やしま も富ヶ谷に移転したし

群馬に来てからもたまには東京に行かないと
どんどん変わっちゃうので

幼い頃の記憶
渋谷109ができる前は
アメ横みたいな感じの服屋さんがあったような・・・
その横にはデパートのミドリヤっつうのがあって
コマーシャルは クレジットミドリヤ~って言ってました
40年近く前のことです

  1. 2011/04/10(日) 23:34:43|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地デジゆえに

年末からなんとなく買わなければと思ってたテレビ
2階のはブラウン管でした
寝る部屋なんで小さくても・・と思ったり
折角だから大きい方がという考えが交差して難航
そしてなるべく安くていい しかし訳のわからん会社のは・・・
ということで家電の量販店ではなくそれこそちょっと大きな地元のスーパーで発見
32インチで39800円 これは安い
ヤマダ電機のチラシで10台限りっつうのはこの値段であったのですが
整理券もらったり並んだりできない性格なので・・・

そして食品の買出しついでに見たらあったのです

だから今から見ます
で明日から仕事です
正月休み・・・終わってしまった

110104 1

3連休がありましたね
とりあえずそこまで頑張ります
  1. 2011/01/04(火) 22:25:30|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mido-vicious 

Author:mido-vicious 
東京生まれ 群馬県在住 ハーフビルドで家を自分達で半分建てました。その記録から始めたブログ あとは好きな音楽とロックTシャツや日々の話しなど・・・細々と書き続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ranking

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

